
--/--/-- --:--

おお振りでホスト部OP(ハルアベ描写有)

2008/03/01 13:02



うあああああ・・・!!!!(興奮
眉毛の人GJ!!!(アンタちょっと落ち着けよΣ(゚Д゚;)
ああもう阿倍かわいいvvvvなんかもうあれだ、フェアリーかなんかだ阿部は(ぇ
榛名もうかっこよすぎ~~~~~!!!(呼吸困難
中の人つながってないけど全然おk!優しいんだけどやっぱり黒く見えちゃう笑みが素敵( ´∀`)vv
準さんはやっぱりえろい。(マテ
叶&三橋かわええww
田島はなんかすごく納得!
・・・そして
ちょwwww花井wwww
限りなく優しい表情の花井になんかふいたwwww

ってか最後のハルアベは違和感なさすぎで吹いたwwwww
阿部、がんばれ!(笑)

ちなみに配役は…
ハルヒ→阿部
殿→榛名(あほ繋がり?(゚∀゚)
鏡夜→準太
ハニー先輩→田島
モリ先輩→花井  です!

あー作者さま大好きすぎるvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
