スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタ 4月号 おお振り感想

2008/03/01 14:36
今回は細か~く感想いっていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
ネタバレがかなりあるので、まだ見てない方は注意してくださいね。
ではではおkな方は下をクリック↓でお願いします!
9回裏、西浦最後の攻撃です。
でもそこはさすがの田島さま。初球のボールも目だけで追うという落ち着きっぷり。
こういうとき常に冷静な判断ができるって本当に凄いな・・・!
あぁもう田島さまかっこいいいい!!!
美丞の捕手の「宝石みたいでやんなっちゃうね」に不覚にもちょっとぐっときた(ぇ
なんだそのセリフ!!!顔に似合わずかわいいじゃないかコノヤロウ!ヽ(`Д´●)ノ

捕手の狙い通り田島は打って巣山間に合って1点を返す西浦。
ああああもう田島さまは相変わらずかっけええ!!!
んで次は花井なんですが・・・あぁやっぱりというかなんというか…!
予想通りここぞというときに打てない花井。
アウトになったときの西浦の表情がまた痛い。あぁもうリアルだなぁ(苦笑)
確かにプレッシャーに打ち勝つ努力は分かるんですよね、花井見ていると痛いくらいに。
でも人の本質がなかなか変えられないってのも事実なわけで。
まぁそんなあがり症な花井の性格含めて私は花井好きなんですが(笑)
どうにか改善してほしいですねー

浜ちゃんはもうすっかりしっかりとした応援団長ですね・・・!
なんか感動するくらい頼もしいよ浜ちゃん!!
太鼓の深見さん、何気にアニメのときからかわいいなって思ってたんですがかわいいなー(゚∀゚ )v(再認識

さて、次は沖。自分が打って生きなきゃかなり難しい。
心理的にもつらいよなぁ・・
打つけどとられて沖はアウト。
ここの展開もなぁ・・「打ったぁ!!!!」とセリフのあとに軽くとられちゃうんだもんなぁ・・(泣)
あぁもうひぐちさんは素晴らしいSだよ!!!・゚・(つД`)・゚・

そしてツーアウト、ノーランナーで公式戦初出場の西広へ打順が回ってきました。
次にそなえてヘルメットかぶって大声で応援する三橋が必死すぎて2・・・!
あ~~~もう頑張れ~~~!!!って祈るような気持ちになります。
あぁもう・・・こっからは読んでてまるで自分が西広になったみたいな気持ちになるんですよね。
どうにか当たってくれ・・・!それしかなんかもう考えられなくって。
んでまたみんなの声援が優しいんだよ必死なんだよもう・・・!(涙


結局西広は三振してそのまま試合終了。
でもなんだかここまで読んでて最初はあんまり実感湧かなかったです。西浦が負けたっていう。
並んで礼して、夏の結果、ってかスコアを見るまでは。
スコア見て「あぁ、夏が終わったんだ、」ってはっきり思いました。

ここで「行くぞ!」っていう花井がすごくキャプテンらしくてかっこよくって好きだ。
そしてその隣で凛と返事を返す巣山が男だなぁ・・って思いました。
んでねーここでベンチから球場を見る阿部の後ろ姿があるんですよね。
もうなんかここで泣きそうになりました。後ろ姿切ない。。

応援してくれた観客にお礼をいう西浦。
応援団の「りっぱりっぱ!」「頑張ったぞ!」が妙にあったかい。
そして泣き崩れちゃう西広を花井と沖が支えます。ほんとにがんばったねぇ、西広。
落ち込んで下を向く栄口を肩をぐっとする泉は本当に男前。水谷も肩をぽん、としてます。
エラー、くやしいよね。あぁもうこんなことかいてたらまた涙でてきた・・・!(ヒィ
終わってちょっとぼーぜんとしてる三橋に声かける田島。

そして三橋がベンチに戻ると松葉杖ついて待ってる阿部の姿が。
結果がどうとかよりも阿部の足のこという三橋がまたなんとも。。
負けを報告する三橋の目にここで初めて涙が湧いてくるんですが、これ見て「あぁ、三橋は頑張って我慢してたんだなぁ・・」と思いました。
ピッチャーはチームのエース。それが崩れたらチームは終わってしまう。
だから気を張っていつもいなきゃいけないんだけど、それを唯一支えることができるのはキャッチャーなんですよね。
他の誰でもなく。
そんな状態で一人で頑張ったんだもんねぇ。三橋は本当に凄いよ。
そしてそんな三橋をただ見ることしかできなかった阿部もつらい。
んでここで阿倍が三橋の頭をぐってして2人でなくのかなぁ・・・

とか思ってたらそんな展開甘かった。
われらがモモカンの登場なわけですね(笑)

「その悔しさは自分きたえるエネルギーだよ!大事に腹の中にためときなさい!」

あぁもうかっこいいなぁ・・・!今回誰に惚れたかってそらもうモモカンです!(笑)
やばい、かっこよすぎるわ!
「さっさと帰って練習するよ!」とかもう痺れました・・!
もう一生ついてきます姉御!(゜◇゜*)ってかんじ(笑)
でも何よりそんなセリフに阿倍も「はいっ!」って明るく返事してたことに安心しました。
あとはもう阿倍の怪我が心配です・・・!
2週間後の新人戦・・間に合うのかな??いやでも阿部なら治してくれると信じてる!!!(ぇ

それにしても・・・シガポとモモカンに「涙はストレス物質があって・・・涙流すなんてもったいない!」と言われるなりこぼした涙をなめはじめた三橋と「・・そーゆーことか?」って突っ込んでる阿部には笑いましたね(笑)
あぁ、やっぱりこのバッテリーいいな!(笑)大好きですvvvv

試合は負けたけどなんだか終わってみれば次に向かっていく楽しさがいっぱいつまった今月号でした( ・ω・)♪
あーなんか西浦好きでよかったなvって心から思える。
よーし!これからも応援するから頑張ってね!にしうらーぜっ!


あ、それはそうと呂佳さんですが・・・なんか最後すっごい子供っぽいセリフはいてましたね^^;
和さん、思ったより強いなぁ(笑)そして黒いなぁ(笑)
あぁもう大好きっvvvvv(アレ?
呂佳さんっていうか選手がかわいそうだなぁ、なんか。
だってもしこんなんやって美丞が億が一でも甲子園にいけたとして・・・絶対後ろめたいと思うんですよ。
そんな風に勝っても絶対心から喜べないし。
呂佳さん、ほんとどうにかしなきゃなぁ。っつーかこの人はどうしようもない人だな、ほんと。(苦笑)
あぁもうほんと、和さんだけが頼りだ・・!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。