スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業式

2008/03/06 16:35
卒業式終わって数日たってから日記かく私って一体何星人?(゚▽゚*)
とか思ったりもしたんですが、みんなの日記見ていいことかいてあるなぁ・・思い出になるよね、こういうの!と羨ましく(ぇ)なったので書きますね。


まずは部活のみんなに。
サッカー部はねーなんか寂しいなぁ・・というより単純に久しぶりに会えてすっごく楽しかったです♪
ちょこちょこ廊下とかで会うことはあって「あぁみんなかわいいわ・・!」(変態)とか思ってたりはしたけど、なかなかみんなでは会えないので(´∀`;)
色紙の代わりにちっちゃいサッカーボールにコメントが入ったものをもらったんですが・・・
なにこれかわいいいいいvvvvすっごく気に入りましたー(゚∀゚*)ウマー←(?
ありがとう!!
でもコメントがサッカーっていうか声についてのコメントが多かったのにビックリしました(苦笑)
や、嬉しいですけどね!?笑 ちょっと複雑でもあるという^^;笑

2年生のコメントには特にじんわりきました。
っていうか2年生最初1人だけだったんですよ。部員。
女子ってだいたい友達と一緒にやれるからこの部活を選ぶ、っていうのが多いと思うんですが・・
1人でも「サッカーがやりたい」ってその気持ちだけで入ってくれたMちゃん。
本当にありがとう。
そしていつの間にか部員も4人に増えて・・・今年は1年生がいっぱい入ってきてくれて。
今のサッカー部があるのは本当にMちゃんの頑張りが大きいと思います。
先輩たちとサッカーができて一生の思い出になりました!なんて嬉しいこと言ってくれたMちゃん。
こっちこそありがとう。大好きです!!!

でもこれで終わりじゃないんですよね!
20日にOG戦やるからそのときまたみんなで会えるよね!
その前にお泊りっていう計画もあるようで・・(=゚ω゚=)♪
OG戦は考えただけでつらそうでぶったおれそうですが(ぇ)楽しみです!


そしてそして放送部のみんな。
2年生の終わり(秋?)に入ったというペーペーのくせに先輩って呼んでくれてありがとう!
もうねー普通なら3年とか2年が1年生を教えるのが普通なのに私一緒に教わるばっかりだったもんなぁ・・(´・ω・`)ショボーン
本当に申し訳ないです(汗)

色紙もお箸もお花もすっごく嬉しかったよー!!
特に色紙はもう嬉しいコメントばっかりで・・!感動をありがとう!(泣)
でも先生のコメントの『○○←(本名)は最後まで謎のベールに包まれた謎の存在だった』の部分には吹いた(笑)
ちょ・・・!先生にとって私一体どんな存在だったんですか―――!?!ΣΣ(゚Д゚;)


あとこれはサッカー部にも放送部のみんなにもいえることなんですが・・・
兼部についてみんな凄く温かい目で見てくれていたんだなぁってことを再認識しました。
特に放送部はどうしてもサッカー部の練習や試合とかぶったらサッカーの方を優先してしまっていたのにもかかわらず、怒らないでフォローしてくれて。
しかもそれを迷惑なはずだったのに「兼部でも頑張ってる先輩はかっこよかったです」っていってくれて・・・
本当にありがとう。もうなんかとにかくありがとうって気持ちでいっぱいです。
迷惑もいっぱいかけちゃったけど、とにかくみんなと放送部にいられて楽しかった。


あーでもほんとう、どっちの部活も最後まで頑張れてよかったなぁ。
最後の大会ではもう忙しすぎてつらくって、いろんなことがおろそかになって怒られて。
こんなことで疲れてる自分にいらついて。
でもつらいけど自分で選んだんだからって必死になって頑張って。
でもやっぱり怒られて学校でこっそり泣いちゃったり(苦笑)
いろんなことがあったけどみんなのメッセージで苦労が救われました。

そして最後にお母さん。
父親がいない中、一人で家計を支えて、夜まで働いてその上家事までして・・
いっつも仕事から帰ってご飯を作った後、寝なきゃ動けないくらい疲れてるのにそれでもいつも笑顔をたやさない。
そんなお母さんが私は大好きだし、ものすごく尊敬しています。
しかも私が無理な夢をいっても「自分で選んだんなら」って言ってくれて。
あぁーもう感謝しきれないなぁ。
こんなところでしかいえないんだけど本当にありがとうございます。
あーでも顔見たら言えないんですよね、こういうことって(苦笑)
受験が終わってから手紙でも書こうかなぁ。


そして最後になりましたが・・
私がこの高校に入って接したすべての皆様、ありがとうございました。
いろいろあった3年間だったけど、すべてを含めて楽しかった!っていえる高校生活でした。
でもこれで関係がすべて終わったってわけじゃないんですよね。
だからさよならは言わずにこれからも宜しくお願いします、ということで(笑)
ではではまたね!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
