スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第二回 声優アワード

2008/03/09 21:23
昨日受賞者発表だったことにたった今気がついたくまですこんばんわ・・(´Å`)(←暗っっ!!!!Σ(゚Д゚;)
何がショックかって中村さんの『な』の字もなかったことですよチクショー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あ~~そこはかとなくショック…前期おちたよりもショック…(それはどうなの

んじゃまぁすんげえテンション下げつつも一応感想をば。
あ~~阿部・・グラハムさん・・!(しつこいなコイツΣ(゚д゚lll;)

主演男優賞→宮野さん

・ダブルオー主役ですもんね~まぁ妥当なかんじで・・(余計なお世話です
でも私的には刹那の演技よりはやっぱり殿や利央が好きだなぁ。

主演女優賞→平野さん

・こちらも予想どおりなかんじですね。らきすた熱は凄いね。
でも平野さんは演技派ではないと思う。
アイドル声優って点では成功してるなぁ~って思いますけれど。
かわいいしスタイルいいし歌もレコーディングでは(コラ!(゚Д゚ ;)凄くうまい!
ここ数年ほんとにいい役に恵まれてるなぁ・・と思います。
まぁ頑張って役をもらったことは事実でしょうし、運も実力のうちですもんね。


サブキャラ男優→小野さんと羽多野さん

小野さんは知ってる役っていったらハルヒの古泉役、ひぐらしの赤坂・・でしたっけ?
知ってるのはそれくらいだなぁ。
声もすごくいいんですけど、歌も凄くうまいんですよね~(=゚ω゚)vまっがーれ!笑
うう、くやしいけど納得。演技も古泉くんのセリフを聞いていてうまいなぁ、と思いました。
この人じゃなきゃ古泉のあの色っぽさとかきもさっていうのは出せないと思います(*注*褒め言葉

神谷さんはあれですよね。絶望先生と眼鏡(名前で呼んでやれよ!!Σ(゚Д゚;)役の。
あんまり知らないや。


あ~~~それにしても中村さん・・・!!!!(まだいってる
悔しすぎる・・・くっそう阿部とか岡崎とかグラハムさんとかいい役ってかギャグに使える味の濃い(ぇ?)おいしい役いっぱいあるのになんでだ・・・!!!(無念すぎる
いい声なのにな~~しかも演技に対する姿勢がかっこいいんだよな~~
あーーもう大好き。(ぇ



えーなんか話ものっそいずれましたけど次にいきますね( ´∀`)♪

新人男優賞→羽多野さん、代永さん

羽多野さん・・名前しかしらない^^(ぇ


代永さんよかったね~~!!^^
なんというかおお振りファンとして素直に嬉しいかんじですvv笑
代永さんもこの人しかできない、ってキャラを三橋役でつかんでいると思います。
代永さんは演技派だと思う。あの自然なきょどりは本気で凄いと思います(笑)
とにかくおめでとうございます!


歌唱賞→らきすたの4人

あーここでもらきすたかぁ。
っていうかこれは歌唱賞と名はついているとはいうものの歌唱力とは全く関係なしなのか・・^^;
なんというかちょっと脱力、ってかんじですね(笑)
さっきもちょこっといってましたが、平野さんはCDだとうまいなぁ~(゚∀゚*)ウマー
と思うんですが、生だとちょっとアレなので(苦笑)そこをもちょっと頑張ってほしいなぁ。
歌唱賞もらった一人なら。
いや、好きなんですけどね!?基本平野さん。
CDとのギャップが激しすぎるんですよねー(;´∪`)

あ~~でも私的にはやっぱりきーやんだなっ!!
ライブでもCDと同じにかっこよかったし!
あの人はもうほんと天性の歌手だようん!!かっこよすぎます!

さすがに水樹さん連続で受賞はなかったみたいですが、女性の声優の中ではこの方がやっぱり一番だと思います。
この方はなんか他と比べ物にならないくらい凄くのびやかな綺麗な声ですよね。
特にビブラートが好き。
普通にMステとかにでてる歌手よりうまいと思うくらいです(笑)



ベストパーソナリティ→鈴村さん

ここで鈴村さんなんだぁ・・!笑
種デスのラジオくらいしか聞いたことありませんが、面白かった記憶があります。
おめでとうございますー!ヽ(*゚▽゚*)ノ


ってとこでしょうか。
中村さんはまた来年に期待します。
とにかく受賞者の方々、特によなー(笑)おめでとうございましたー!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
