スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あー終わった(いろんな意味で

2008/03/12 22:32
とりあえず今年の受験『は』終わりました~~
あーつかれた。。なんっていうか試験っていうより人ごみに疲れました・・
でもやっぱり東京と比べればどこもまだましですね。
東京はひとが多すぎると思うの・・!(´・ω・`)

っていうか後期は小論だったんですが、ここ10年くらいずっと400字で要約、1000字か800字で自分の意見を・・・っていう試験だったはずで用意もしてきたんですが・・・
解答用紙が3枚配られたへんでアレ?☆)゚∀゚)∀゚)?と思い、いやまてまてあわてるな・・・とか思ってはみたものの試験は200字、300字で要約、500字で自分の意見書くっていう内容でした。

・・・いきなり変わりすぎだよ―――――!!!!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
綿密に練って考えてきた(嘘をつけ)時間配分どうしてくれるんだこんチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
しかもてんぱりすぎて時間配分間違えた・・終わるの早すぎた・・・!
あーもうーまぁ杉田じゃない!(笑)過ぎたこと気にしてもしょうがないのでもういいんですけどね(苦笑


とにかく終わったことは終わったこととして22日までは外に出ようと思います。なるべく。
でも試験終わったー!って開放感から外出しよう!ってかんじではなく・・
どちらかというと4月から予備校と家を行ったり来たりするんだろうな。。と思うといてもたっても家にいられないっていうのが正直なところ(笑)
あーーーーはぁ・・(ぇ

あと22日までは体をめいっぱい動かそうと思います。20日にOG戦もあることだし!
なんだかこの頃走りたくって堪らないんですよね。
元陸上部の血が騒ぐというかなんというか(笑)
とりあえず足とかお腹とか筋肉取り戻したいなぁ( ´∀`)♪

ちなみに明日は妹がカラオケに連れて行ってくれるらしい。
朝から夕方までやりますよ~♪笑 アニソンいっぱーい!
あーでも買い物したいなぁ・・服買いたい服!
・・・ってか最後に買い物に行ったのっていつだ・・!?って思いだせないくらい前な気が(笑)

あと14日はお泊り会ですしねー楽しみだぁ~(゚∀゚ )♪
うちに来る人はお土産あるから楽しみにしててね~v


ってなわけで一応受験も(今年のは)終わったので、ブログもこれからためてた分すんごい勢いで書くと思われます(笑)
おお振りバトンとか回して頂いたのすべて答えますから・・・!
もちょっと待ってて下さいね・・!(待ってない




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
