スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はーっ!

2008/03/13 21:48
あー久し振りにカラオケ&買い物したらかなり疲れちゃいましたー(;´∀`)
でも楽しかったー!久し振りにはじけました!
特に平野さんの曲のときの私のはじけっぷりはひどかった(笑)たまってたんだなぁ、私。。(´・ω・`)

ちなみに今日歌った歌たち↓

・桜キッス
・ケンゼンな本能(笑)←「歌ってるの花井だよ」って妹に言ったらびっくりしてましたww
・風読みリボン
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ
・God Knows
・ハッピーマテリアル
・最強○×計画
・恋せよ女の子
・プリキュア5!(笑)
・もってけ!
・かえして!ニーソ
・さぁ
・ひとつになっちゃえ
・残酷な天使のテーゼ

などなど・・11時から約5時間歌いましたー!あーすっきり!.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
平野さんの曲がものすごく多かったです。
なんというか声の高さといい中身といいすっごく歌いやすくてノリのいい曲が多いんですよね♪
平野さんの曲は聴いてるだけで楽しくなるから大好きです(・∀・) v
っていうか妹に最強○×計画とハッピーマテリアルをリクエストされてびっくりしました(笑)
この曲密かに好きだったの・・!?ww
あと今日初めてもってけ!とかえして!ニーソ一緒に歌った^^(え、何妹汚染しちゃってるのこのこ
それにしてもしばらくカラオケいけなかったうちにハルヒの歌に映像がついてて・・・!
びっくりしたけど嬉しかった~!なんかもうすでに懐かしさを感じるけど!笑
神知りとかハレ晴れとか見てるだけで面白かったですvv
特に冒険でしょでしょとか凄い凝ってるかんじがしました(笑)
ファンがいるのかなー(´∀` )ww

んでカラオケ行ったあとはショッピングへ。
母から軍資金をもらったので、ちょっと欲張って春もののすけたかんじの黒の花模様のワンピースと緑のチェックの服を買いました。
こういうとき年の近い妹(姉)がいると便利だねーと言い合いながら買い物しました(笑)
自由に貸し借りできるんですよねーこういうとき。サイズもほとんど一緒なので・・(ってかむしろ私の方がちっさいんですが(笑)
うおー着るの楽しみだぁーvv

んで夕飯は私の一応の受験終了と妹のちょっと早い誕生日祝いにイタリアンレストランに。
トマト味のパスタ、ぺスカトーレとマヨネーズとコーンのピザ、海老のピザ、デザートはクリームブリュレを食べました。
ピーチティーソーダおいしかったー(=゚ω゚=)vv
しかも隣の席に小さな男の子がお母さんと一緒にきてたんですが、その子がものっそいかわいいんですよ~~vv
「もうおなかいっぱい!」って男の子が言った瞬間3人共おちてました(笑)
あー小さい子かわいい・・!久し振りに癒された瞬間でしたー(´∀`)vv

そのあと妹と公園でサッカーの相手してもらって今にいたります。
あーつかれた(苦笑)しかも久しぶりのサッカーは痛かった・・
足が慣れてないのか当たった瞬間結構くるんですよね^^;
9時ごろに夜の公園の方から「いってぇー!」とか聞こえてきたら多分それ私です^^(ぇ

でもこういう疲れはいいですね。なんか適度なだるさが逆に気持ちいい、というか(笑)
さ、今日は早めに寝て部屋片付けるぞー!おー!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
