スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振りキャラ&声優からのラブレター、もらってみませんか?

2008/03/17 12:08
ブログを回っていたら見つけまして・・・見るなりとびついたところものすんごい結果がでました(笑)

では2まずおお振りキャラからのラブレターいってみたいと思います!

■□くまの場合□■

くまちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにくまちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら校庭で、屋上で、三橋の家でくまちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
梅原圭介がくまちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の梅原圭介なら、きっとくまちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
くまちゃんが好きなコールドスプレー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。佐倉大地より

ちょwwwwwwwwwくま「ちゃん」てwwww(大爆笑
しかも大地かよっ!!ww
や、大地好きですけどね~(゚∀゚*)
なんかもうどっからつっこんでいいのやら(笑)

■□本名の場合□■

三橋からでした(笑)かぐやんからもすかれてる設定らしい・・( ´∀`)
かぐやんかわいいよねーv(ほかに言うことはないのかΣ(゚Д゚)


ではでは次はおお振り声優からのラブレター!

■□くまの場合■□

くまちゃん

くまちゃんに初めて会ったのは男装喫茶だったね。
あの時は一目ぼれでした。
くまちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもくまちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
花輪英司や大須賀純が、くまちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はくまちゃんの事を想い続けてるよ。
くまちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

岸尾だいすけ

岸尾さん・・って誰だっけ?(最悪
調べてみたら双子の人でした。
・・だからくま「ちゃん」やめれwwwwwwww
今度は花輪さんと大須賀さんすか・・!和さんの声いい声ですよねー修ちゃんもかわいいし!
なかなかいいラブレターだ!(なんか違うポイントで選んでないかコイツ

では2次は本名で!

■□本名の場合■□

・・・ゆうきゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!←(明らかにはしゃぎすぎ


最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った男装喫茶
○○ちゃんと一緒に行ったコンビニ
○○ちゃんと一緒に行ったアニメイト
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったおでん
○○ちゃんと一緒に買ったガンプラ
○○ちゃんと一緒に買った携帯

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、木村良平と別れて俺と付き合ってくれ。

中村悠一

とりあえず中身はともかく(笑)中村さんがでたことがすっごく嬉しかったですvvv( ´∀`)
・・って一緒に男装喫茶行ったことになってるんですがいろいろありえねえええwww
まぁガンプラはゆうきゃん好きなんでわかりますが(笑)
ってか木村さんって・・・!先生の人と付き合ってる設定なのかwww


あー楽しかった!
ちなみにこっから飛べるので、興味がある方はぜひ!↓

おお振りキャラからのラブレター
おお振り声優(男性)からのラブレター

他にも色んな種類があるみたいなので、やってみると楽しいと思いますよー(=゚ω゚)ノ♪


さて2、遅くなっちゃったけどお泊り会のレポでもかきますか!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
