スポンサーサイト

--/--/-- --:--

OG戦+打ち上げ

2008/03/21 10:37
昨日サッカーのOG戦をやりました。
え~~なんていうかやっぱり負けた・・・!( ・ω・`)シュン
半年全く運動してないと体ってこんなに衰えるんだね・・(´∀`)
ちなみに結果として2ー0でした。
このままではなんかくやしい・・!!と思って最後に総体のチームで(2年生+卒業生チーム対1年生+先生チーム)最後の試合開始。
引き分けでした・・!(ヒィ
しかも先取点をとられました。(苦笑)んでその後珍しいことに私のシュートがはいり同点に。
そしてまたまた点をとられ、その後終了間際にまた私のシュートが奇跡的に(笑)はいり同点で終了!ってかんじでした。

やーそれにしてもたまたまシュートはいってよかった・・!(心底安堵
1年生に負けるとか2年生くやしいですもんねー(;・∀・)
このままじゃ2年生がかわいそうDA!!(汗)ってなり、卒業生みんなで動かない体を必死に動かしました(笑)
あー同点でよかった・・(笑)

でも試合が終わった後先生に「お前、前よりシュートがうまくなったなぁ。」(笑顔)
って言われた・・
なんだそれ!!!!!(;´Д`)まぁたしかに公式戦でシュート決めたこと多分なかったけどさ!!!笑
でも楽しかったです、久し振りにみんなでサッカー♪
あとみんな8人中6人が髪そめてたのにビックリした!みんなお姉さんになって!ってかんじでした(笑)
ピアスもあけてる人結構いたしなーピアスはしてみたいなーとなんとなく思ってみたり。


んで試合のあと岩盤浴にいきました。ちなみに県文までサッカーの格好のまんまで(笑)
凄く気持ちよかったですーv試合とはまた違った汗をかきました。
これ終わったあともほかほかなんですよねーいいなー、またいきたい。

そして初めての居酒屋へ!
っていうか隣が多分大学生?の集まりっぽかったんですけど、なんか人って酔うとすごいんだなーとしみじみと思った(笑)
ドアのとこからじろじろ見てくる人とか廊下にへたり込んでる人とかいっぱいいました。
やーああはなりたくないなぁ(苦笑)
まぁそんな騒がしい中、まけじと大きな声で笑い、いろんな話をしてばらばらと帰りました。
今度は夏にみんなでお酒飲めるといいねーって約束して帰宅。

あ~~本当に楽しかったなぁ!満足!
みんな大阪方面に進路が固まってるとはいえ、これでしばらく会えないはずなんですが、帰りも全くそんな気がしなかったです。
また会おうねー!って明るく別れました。
ちゃんとした約束はあんまりないけど夏、なんとなく全員で集まれるような気がするなぁ(笑)
とにかく楽しい打ち上げでした。
またみんなで会って話そうね~!みんなどんなお姉さんになっているか楽しみですv(*´∀`*)笑



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
