スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カっラオケー♪

2008/03/22 01:06
今日はいつものあの怪しいメンバーでカラオケにいってきましたー!(゚∀゚ )
やーひっさしぶりに集まれてすんごい楽しかったです!
やっぱり妹やノーマルな友達と一緒だと若干歌いにくい歌とかもあるので(ええ!?!おまえアレで遠慮してたつもりなの!?Σ(゚д゚lll)ガーン)
今日はフリーダムでしたね、いろいろほんとに(笑)
特にニコニコ動画関係の歌とテニミュが激しかったです。みんなノリノリすぎるwwwww
とりあえずあのテンションはなかなかないテンションでした。
ちなみに私が歌ったのはこんなかんじ↓





満足!ハルアベと阿部ソングです。(阿部ばっかりだなオイイィΣ(゚Д゚;)
でもみんな笑ってくれたみたいでよかったー(´∀`)笑
作者さま最高ですほんと(笑)
それプラスハルアベソングってことでひとつになっちゃえとかヴァンパイアとか歌ったんですが、
なんか私弥刀さんにえろ要員に任命されてしまったんですがどうしよう・・・!(ヒィ
や、違うんだって!!!えろいのは私じゃなくてハルアb・・!(殴

あとあややぁは魔理沙とかふゅぎあっとなどなど難しい歌を歌ってくれて・・!
早口凄過ぎだよ!!あやさん!!(笑)もう尊敬の域に入る凄さでした、ほんと(笑)
witchさんはキョンの妹ソング歌ってるときかわいすぎて萌え死んだ^^
ちょ・・!持って帰っていいですか!!?(ええええええ!!!!(`д´;;)
秋村さんはもう「HEY!2」がかわいいかったしvvvvv
耀さんは菊丸の歌では和ませてくれたし、テニミュの歌では熱演して凄かった・・!
そして2弥刀さんは『男女』を堂々と歌ってくれて(笑)あれ、いいね!ww

あ~~もうとにかく濃いいい5時間でした~楽しかったー!(ノ´∀`*)
次みんなでいつ会えるかは分からないけど、なんとなく会えるような気がします(笑)
またみんなでカラオケ行こうね~!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
