スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝ったぁああああ!!

2008/03/25 16:45
春選抜、鳥取1戦目勝ちましたねー!
朝お昼近くに起きて(この駄目人間め)ぼんやらとテレビをつけたらもうすでに始まっててやっててかなり驚きました。←(結局1回裏から見た人
やべー忘れるところだっt・・!(最悪
0ー1で勝ったんですが、ぎりぎりの試合展開が5回から続いていたので、じりじりしながら見てました。
あーでもよかった2!初戦突破おめでとう!八頭高!
何気にそこの校長がうちのおばあちゃんのいとこっていう繋がりがあるだけなんですが(ぇ)すんごい嬉しいです!
次も頑張ってほしいなぁ・・!応援してます!

それにしてもピッチャー凄かったなぁ。79球完投で死四球なし。
制球力すげーと思いながら見てました。
三橋みたい・・!(ぇ
エラーもなしで外野手でナイスプレイも一回あって見てて凄く気持ちのいい試合でした~(・∀・)v
やっぱり後ろをしっかり守ってくれる仲間がいるからこそエースも頑張って最後まで投げられるんだろうなぁ・・!
あ~高校野球楽しい!

だから今月のアフタを見てると余計思う。野球って1人でやるもんじゃないんだよ。
っていうか野球に限らずそうなんですが・・・
呂佳さん、それを理解することが絶対的に欠けてる気がする。
あなたが怪我させてでも勝ちたいって思うのは勝手。
でもそれを選手に押しつけるなんて絶対にやっちゃいけないでしょ。


・・ってなかんじでアフタ感想にいきたいと思います!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
