スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ 5月号 おお振り感想【後半】

2008/03/27 00:40
この前の記事に引き続きアフタ5月号のおお振り感想、後半です。
ネタバレばんばんでてるのでまだ見てない方は気をつけて下さいねー(・∀・)

和さんのメール・・「あ、か、さ、た」で止まったったってことは高瀬準太の「た」ってことでしょうか・・?
こうやってはっきりさせずにじらすとことかひぐちさんはうまいなぁ(笑)
それにしても和さんは大人だわ・・素敵!
呂佳さん・・少しは見習ったほうがいいんじゃナイ?( ´∀`)オマエモナー


・・・と。油断してたらここで阿部いきなりでてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(おちつけよΣ(゚Д゚;)
阿部の怪我がどのくらいか分かる前にちょっと泣きそうになった自分自重。(ぇ
いや~~~なんか怖かったというか心配すぎたっていうか説明できないんですが・・(笑)
あーもうどんだけ阿部好きなんだ私wwwww

病院に来てお医者さんの説明受けてるあべべ。
モモカンとお母さんが付添です。

「レギュラーですか?君は次の試合必要な選手なの?」みたいなことを聞かれて思いっきし「はいっ!!!」って答える阿部(笑)
あーもうほんとこのこwww
阿部が自信満々すぎて照れてるお母さんかわえええええvvvv
モモカンのここの笑顔いいなー(゚∀゚*)v

2週間ちょっとだとぎりぎりらしい・・・。やっぱり新人戦は無理・・?
阿部、口にハートができちゃってるよwwwwあああもう何このかわいさ!!!(だからおちつけって
!Σ(゚Д゚;)

靭帯が治ってく過程の絵がすごく分かりやすい。ひぐちさんは凄いなぁ。

阿部のやる気メーターがっwwwwww
メニューんとこでモモカンをちらって見る阿部が高校生らしくてすごい好きvvvvv笑

メニュー見てるとほんと地道に治していかなきゃならないんだなぁっていうのがはっきり分かりました。
・・ってか治りかけでまた損傷してやり直しになるパターンこええええ・・・!!!
阿部・・大丈夫なの!?
これだから怪我って怖いですよね・・(溜息
ああああああもう心配すぎる!!!
でも「よっしゃあぜってー間に合わすぜ!」の阿部の脳内セリフにちょっと安心(笑)
お願いだから腐らないで頑張って・・!

新人戦、阿部は出場できるんでしょうか・・。
本人は出る気満々なかんじでしたが(笑)
阿部ならやってくれそうな気もするんですがねーwww
ああーどうなるんだろう新人戦!目が離せない!!!
でも阿部がでない試合は見るのなんとなくつらいからなーでてほしいなー


阿部ママン、阿部父に電話するとき可愛すぎる(笑)
語尾にハートがついてるよーwwww
あ~~阿部家の生活を覗いてみたい(笑)

阿部の怪我を気にする三橋かわいいなーww
さっすが旦那役!(違

阿部からの三橋へのメールの件名→「見たら返信」に吹いたwwwww
トラウマになってる阿部(笑)
そんな三橋もメールくらいでどきどきしなくてもいいのに・・ってまぁこの場合怪我のひどさ加減とかも気にしてるんだろうけども(;´∀`)
2人が3日後にどんな会話をするのかすっごく気になる!!!


最後はチームの目標を一斉にだして今月号は終了でした。
だいたいみんな甲子園とか全国大会って書いてあったのに対し、1個すんご~く細かく目標立ててた人がいたんですが・・
あれもしかしなくても阿部っぽい??(笑)


あ~~とにかく阿部の怪我具合がわかってよかった・・!
早く治してほしいなぁ・・。

でも一つだけ阿部が怪我してよかったかもって思うのはもちろん三橋が阿部離れ、阿部が三橋離れするいい機会ってのもあるけれど、ハルアベ的にもいい機会かな、とは思うんですよね。
あ、これはカップルというか(や、ハルアベ大好きですが・・!殴)バッテリーとしてって意味でです。
怪我した後でも過剰に怪我の部分が気になってしまう榛名の気持ちとかわかるようになるんじゃないかなーと。
あのとき荒れてた榛名の気持ちが分かれば、2人共少しは近づけるんじゃないかなーとは思うんですよね。

まぁハルアベ的に言うと阿部の怪我を榛名が噂で知って、あまりに心配になって衝動的に西浦にきちゃうとかスチュとかおいしいんですが。(ぇ
阿部が怪我のせいでみんなと同じ練習がなかなかできずにいらいらして、みんなにやつあたりなんかしてしまったり。
そんなとき榛名の怪我のこと思い出してあいつもこんなもどかしい想いしてたのかな、だからあんなひねくれた態度しかとれなかったんだろうか、とか思ってみたりしたり。
・・・ハルアベいいな!(再確認

え~~なんか最後変な妄想はいっちゃいましたが(笑)今月の感想はこんなかんじでした。
今月は少なかったので、来月は西浦いっぱいでるといいな~( ´∀`)v

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
