
--/--/-- --:--

【ガンダム00】ユニオンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪

2008/03/27 16:35
最近でてきてないグラハムさん→グラハム不足(なんだそれは)→これを見るしかない!!!
ってことで(どういうことだよ)ふみきと阿部に引き続き、今度はグラハムさんのぷんちきです!



あああああかわいいいいvvvvv
ちょ、全力でもってっていいですか!?!(やめろ

・隊長コールかわいすぎるwww混ざりたい。←ぇ)
・何気にユニオンが一番好きーv
・アレルヤコスの照れてるハムかわえええええvvvv
・きょ、教授!?!?Σ(゚Д゚;)
・さすが、阿修羅すら凌駕する存在!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
