スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりびっくり・・!

2008/03/30 00:19
ノックもせず妹の部屋に入ったら彼氏と妹がベッドに一緒に寝てるところに遭遇しました、くまですこんばんわ。(しょっぱなから一体どんな挨拶だよ!!!Σ(゚Д゚;)
や~~ほんとに驚いた・・
ドア開けてぱって見た瞬間は「・・なんか黒いものがいる。」しか思わなかったんですが、
その後なんとなくドアをしめ、「ええええなんかいたベッドにいたって絶対!!」と軽くパニックしながら玄関を見る。
・・なんか男物の靴がある!!!!!!(ヒィ

や、まぁね。私も別に妹が彼氏とどこまでいこうといいんじゃない?と思うんですが(ぇ)
問題は彼らがなにしてたかじゃなくてですね・・
少し前まで隣の自分の部屋でアニソン聞きながらしかも口ずさみながら勉強してたってことですよ^^
あああああああああもう今考えただけでも恥ずかしい・・・!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しにそう・・(そこまで!?Σ(゚Д゚;)

後日談。
妹に「ねえあれ聞こえてたの!?!何か隣の部屋から変なもの筒抜けだったりした!?!」と問い詰め聞いてみたところ確かになんか聞こえてたけど内容は分かんなかったらしいです。
でもそれは嘘なのかもしれない・・優しい嘘なのかもしれない。。|ω・`)
ってことで真相はあれなんですけどね(笑)
あーそれにしてもびっくりした。
でも私以上に彼氏のほうがびっくりしたかもしれない(笑)


ちなみに妹によるとこれは2回目らしい。以前もおばあちゃんがノックをせずに(うちの家躾ほんとどうなってんだ(お前が言うな)はいってきたことがあるそうで・・
そのときは妹は起きてて布団で隠したらしいんですが・・・www
ばれてるとお姉ちゃん思うよ(^▽^)(ぇー


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
