スポンサーサイト

--/--/-- --:--

降られた・・ヽ(;´Д`)ノ

2008/03/31 22:13
今日はお昼から予備校のクラス分けテストがあったんですが、自転車で帰る途中見事に雨に降られてびしょぬれのまま帰宅しました、くまです。
あーーくっそう!ぎりぎりいけると思ったんだけどなぁ~~
しかも家につくなりやむっていうね、うふふ・・( ´∀`)(←こええよΣ

んでそんなこんなで英・数・国のテストがあったんですが、英語の問題の中で唐突に『ABE』がでてきまして(笑)
もうねー見た瞬間から阿部の顔が頭にでてきて笑そうになってしなってこらえるのが大変でした・・
しかもそこの設定で阿部の職業がコックさんなんですよね(笑)
阿部おま・・!よりによってコックさんかよ!!!(爆笑
あ~~笑い疲れた・・(ぇ
そんなこんなで久し振りに受けたテストは大変でした。(なんかお前疲れるとこ間違ってナイ?(・∀・)

それにしても予備校、結構知ってる人がちらほらいたな~
なんだか本当に学校に戻った気分だわ・・( ・ω・)
そして明日からはいよいよ授業開始。
みんなより1年遅れるのはきついけど、そんなことで諦めてたら何もできない。っていうかそもそも「みんな」って何だ・・ってかんじですよね、考えてみれば。
何が成功なのか、何が失敗なのかなんて考えてもそれは意味のないことで。
ただはっきり言えるのは今の自分に満足できてるのかっていうことなんですよね、きっと。
1年か・・って思うんじゃなくて1年あるんだ、って切り替えて頑張っていきたいな。
よーし!明日から1年間、頭と声を鍛えるぞー!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ABE

くまさん絶対ウケてる…と思ってました笑。てかコックさんだったよねやっぱ笑。僕もテスト中、心ん中で大爆笑でした。お互い一年間がんばろー!



No subject

え!?ABEスか!
阿部シェフだ阿部シェフ(何

あ、それとおお振りバトンなんですか
良かったらどぞ↓
http://neko724.blog47.fc2.com/blog-entry-12.html



コメ返しですよー(゜◇゜*)

洸錬さんへ

私も洸錬さん今絶対笑ってる・・!と思ってました(笑)
仲間だ仲間だー♪(なんか違Σ
コックさん・・うけるよね(笑)しかもあのメンバーの中で2番目に年よりっていう^^www
うん!1年間一緒に頑張ろうっ!


ぬこ大福さまへ

そうなんですよー突然阿部がシェフとなってテストにでてきたんです(笑)
想像するとおかしすぎますよね!あのコックさんの帽子かぶってる阿部とか想像すると特に(笑)

おお振りバトンありがとうございますー!
ぜひぜひ答えさせて頂きますねv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
