スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお振りキャラバトン

2008/04/02 19:31
ぬこさまから頂きましたっ!ありがたやー( ´∀`)v
ってなわけでおお振りバトン久しぶりにやってみたいと思います。

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
ではスタ-ト!



1.友達にするなら?
→女の子だったらちよちゃん!あの優しくってしっかりした性格には憧れますv
男子だったら誰だろう・・ふみきとかかなー?なんていうかいじめたい^^←いい笑顔


2.親友にするなら?
→栄口いいですね(=゚ω゚)v相談とか親身になってのってくれそう。


3.彼氏,彼女にするなら?
→彼氏だったら花井かな!背が高いのに萌えます。(ぇ、そこ!?Σ(゚Д゚ ;)
あと面倒見よさそうなのでvかまってほしい!(黙れ
阿部は彼氏にしたらほっとかれそうだなー(笑)


4.手を繋ぐなら?
→じゃあ阿部で。(じゃあって何じゃあって
阿部はこういう他愛ないとこで照れてるといいなぁ。
あ~~阿部ってかわいい!!!!(ぇ


5.抱きつくなら?
→花井ーvvなんというか後ろからがしっとやりたいです。(おま・・!それなんか違くない!?Σ(゚Д゚ ;)


6.抱きつかれるなら?
→あ、阿部・・?(←なんで照れてるのこの子
それかふみき!なんとなくふみきはすぐ人に抱きついてそうなイメージがある(笑)


7.キスするなら?
→え~~あ~~・・・阿部で!!!


8.ペットにするなら?
→三橋

チョコボかわいいよチョコボ(違


9.結婚するなら?
→花井!

花井はいい母になると思うんですよ。(マテ


10.浮気相手にするなら?
→え~~~難しい!!!
・・阿部で。


11.兄にするなら?
→榛名さん・・か花井とか先生!か阿部!(えええなんか妙に多っ!!Σ

こんなかっこいいお兄さん’sがいたら自慢しちゃいますよ!
まぁ榛名の頭はともかくとして(ぇ)ピッチャーとしてマウンドにいる榛名さんかっこいいもんなぁ。くっそう!(←?
花井や先生はリアルにいいお兄ちゃんだと思います。
妹とたわむれる先生が素敵すぎました。西広好きだーvv

阿部はあれですね。兄としてっていうか阿部家に潜入して探りを入れたいって意味で(黙れ

12.弟にするなら?
→シュンちゃんとか利央とか泉

シュンちゃんシニアベにそっくりでかわいいんだもんvvv(←ここに危ない奴がいる
利央はもろ弟にしたいタイプ。かわいいvvvv
泉にはアネキとぜひよんで欲しいです(聞いてない
あとからかって遊んだりしたい(笑)

13.自分の子どもにするなら?
→田島

こんな運動神経抜群な子供がいたらかなり自慢だと思います!


14.虐めるなら?
→クソレ

クソレ以外に見つからなかった^^(←いい笑顔

15.虐められるなら?
→阿部か泉で!

Sっていっていったらこの2人かなーと思いまして( ・ω・)ノ
この2人になら何言われてもイイ!(ぇー


16.デートするなら?
→阿部で!



やっぱり阿部と花井と水谷が多かったなー(゚▽゚*)
7組大好きですvvv

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
