スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予備校での悲劇

2008/04/06 12:11
昨日クラス分けテストの2回目があったんですが、席についてから鞄の中を覗いて青ざめる。
・・・筆箱がない・・!(滝汗)
ちょ、待て!!!!テストに筆箱がないとかありえなi・・(ry
単語帳はあるのにテストで筆箱を忘れるとか・・ランドセル忘れて登校してきちゃった小学生並にせつないぞオイ・・!!!!!!Σ(´Д`;)

とか心の中で突っ込んでても仕方ない。
こそりと友達のところにいって貸して頂きました。。あ、ありがたい・・!シャープペン1本と消しゴム1個。
優しい友達に感謝しつつふと思う。

「シャーペン1本・・芯きれたら終わりだなぁ。まぁ、ないだろ(笑)」


・・とか思ってたらまさかのシャー芯切れ。
このテスト、国、英、数の順に行われたんですが、切れたのは数学の大問2番の途中。
ちなみに数学は第4問までありました。
というわけで3問4問のくまの回答真っ白!\(^o^)/

や、でも私も頑張ったんですよ!?シャー芯をぎりぎりまでだしてから究極にシャープペンを斜めにしてみたり、爪でなんとかシャー芯をおさえようとふんばってみたり・・!(なんかみみっちい作業だな・・
でもどんなに頑張っても何をしても最後には絶対ひっこんでしまうシャー芯。
格闘時間30分くらい・・?(え、そんなに!?Σ(゚Д゚;)

なんていうか・・別の意味でものすごく疲れたテストでした。。
でもね、もののありがたみは分かった一日でした。
たかがシャー芯一本、されどシャー芯一本ですね!(無理やりまとめたなコイツ
そして何より快くシャーペンと消しゴム貸してくれた友達に感謝2です!
ありがとうー!


さぁて、お花見にいってこよう。(ぇ、このタイミングで!!?!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
