スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あわわわわ・・!(汗

2008/04/07 17:08
さっきいきつけサイト様の日記を見て知ったんですが・・・巣山の誕生日昨日か・・・!!!!!(ショック
巣山好きなのに忘れるとはなんてこと・・・!
とりあえずすんごい今更なんですが、巣山おめでとう!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんていうか・・好きです!(←なんというストレートさ
巣山はなんとなくイメージ的に彼女持ちなイメージがあります。西浦で彼女できそうなキャラっていったら花井と巣山と泉な気がする。三橋は難しいと思うし、阿部はそういう色恋沙汰に興味無さそう(笑)
田島はもてそうなのはもてそうなんだけど今は野球1番ってかんじで、クソレはないだろう^^(ぇ、なんで!?!?!Σ(゚Д゚ ;)
あと巣山はセンスよさそう。1話のに着てたセーターの色がなんかお洒落だった気がする。
ここら辺の巣山イメージは巣山の人の動画の影響かもしれないですけどね(笑)
ということで動画紹介。巣山かっこいいよ巣山。
そしてやっぱりあいちゃんとたわむれる阿部がなんとm・・!(ry



あ~~それにしても次はちゃんとその日に祝いたいなぁ。次は花井?ですよね。たぶん。
ちなみに花井は28日らしい。
その次は三橋かな。阿部は12月11日。(←阿部は今関係ぜんっぜんないだろオイイイィィイ!!!Σ(゚Д゚ ;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
