スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいともに声優さんが出演

2008/04/08 13:57
なんとなーくテレビをつけたらいいともに声優さんがでててビックリ!
ちなみに出演されていたのはアムロ役の古谷徹さん、 ハイジ役の杉山佳寿子さん、ルフィ役の田中真弓さん、 ピッコロや諸星あたる役の古川登志夫さん、桜木花道役の草尾毅さん、アネモネやギアスのカレン役の小清水亜美さんです。

なんていうか・・ベテランさん揃いの中に小清水さんがいるのがなんとも不思議なかんじでした(笑)
でもやっぱりなんていうかベテランさんはすごいですね。
咄嗟にその役になれるってのが本当にもう感動もので。田中さんや古川さん、杉山さんが声を発するたびに変な歓声あげる自分自重^^(ぇ
声優ってすごいなぁ、ってあらためて思いました。特に声量が凄いなぁと思ったのはやっぱり古川さん。迫力ある・・・!
でもそんな方でも30分叫ぶと喉がかれてしまうこともあるとか。
声って消耗品だもんなぁ~~いやでも凄い。

「いい声を使ってナンパしたことありますか?」っていう質問で古谷さんと田中さんが手をあげてたのにふいたwww
やっぱりあるんだぁー(゚∀゚ )v古谷さんいい声だもんなぁvvあれで落ちない人凄いと思う(笑)
それにしても田中さんは一体どこでお使いになったんですかっ!?Σ(゚Д゚)笑

草尾さんは若いときのディカプリオの声やっていらっしゃったんですねー初めて知りました。
今は・・石田さんなのかな?大人の事情で変わったって言っておられたんですが(笑)
小清水さんは静かでしたねーまぁ確かにあんなベテランの人たちに囲まれたら何も言えなくなるのが当たり前といえばそうなんですが^^;
小清水さんの演技は好きなんですがねーまぁベテランの方々と並べるのは酷な気がする・・。


それにしてもこの頃声優さんがテレビに出る機会っていうのが本当に増えた気がする。
この前もゴールデンで「あの有名キャラクターの声優の顔を見てみよう!」みたいな番組ありましたよね。
まぁ確かに私も興味があって見たんですが、なんていうか・・・
いや、確かに今日の声優は顔出す機会もかなり多くなっていて声優雑誌までできているくらいです。
だから今の声優さんは顔もある意味売り物に含まれているといっても仕方がないと思うんですが・・
ベテランの声優さんの中には顔だしは子供の夢とか想像力を壊すかもしれないから、と思っている役者さんも中にはいるわけです。
そんな方たちに無理やり仕事現場までわざわざおしかけていって顔を撮るなんて言語道断だと私は思います。
だからそういう意味でちょっとこの番組なぁ・・と思いました。
まぁたしかに置鮎さんとか藤原さんとか大好きなので、出た瞬間叫んでた自分もいるわけなんですが(笑)、
取材方法もなぁ・・特に品川さんとかかなり迷惑なお願いとかもしてたんでちょっと時折コラぁ!!!!ヽ(`Д´)ノとか言いたくなる場面も多々ありましたしね・・
なんか置鮎さんとかかなり迷惑そうだったし(苦笑)
う~~ん。。確かに声優さんがテレビにでるのって嬉しいのは嬉しいんですが、とりあえず嫌だっていう人を無理やり引きずり出すみたいなやり方をするのならやめたほうがいいと思います。私は。

・・なんて、ちょっと真面目に語ってみたり( ´∀`)σ)∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うんうん(・A・)゛

私もそう思いました。
置鮎さんかなり嬉しかったけどね!!キャーキャー言いました(笑)でもなんていうんだろ…やっぱ、ネットで大概顔出してるわけだし…知りたい人は検索すればいいだけのこと。なんか興味本意の番組だよね。顔でて夢壊れるとかないだろうって思いつつ、やっぱり壊れる人もいるわけだし。見たくなきゃ見るなって言うなら、そんな番組つくるなよって話だしね。
まぁでも、これまでそんな番組がなかっただけに戸惑う部分もあるのかな??
とにかく置鮎さんが嬉しかったぁぁヽ(・∀・ )ノvv
長々とゴメンなさい;



No subject

綺も見てましたか~っ!うんうんv置鮎さんがでてきたときには私も興奮したよ~vv(笑)

確かに声優のファンとしては嬉しい番組なんだけど・・でも取材の仕方がちょっと・・って思うよねぇ^^;
なんていうか嫌がる人もいるわけだし。
綺の言う興味本位な番組っていうのが凄く分かる気がする。
や、声優さん好きだしテレビで見れるのは幸せなんだけど、なんていうか声優って職業を軽く見て取材してるような気がして・・!
あああなんかうまく表現できないんでまた予備校で話します!(ぇ

ではでは、わざわざコメントありがとうございました~~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
