スポンサーサイト

--/--/-- --:--

振りキャラでいろんなパロ!!【注*阿部受け含みます】

2008/04/09 22:17
振りキャラを色んな作品のパロで描いてるんですが、作者GJ!!!いろいろ萌えすぎダ・・・!
ちなみにちょこちょこ阿部受けはいってるので苦手な方は注意して下さいねー(゚▽゚*)v
いやでもほんとみんなかわいいですから!ぜひぜひ見てみてください!
ちなみにパロってる作品の中身はというとテニプリ、絶望先生、君に届け、羞恥心(ぇ)などなど。
あとおまけであずまんがやホスト部、ツバサクロニクルやみなみけ、クラナドなんかもありましたよー(゚∀゚*)v



・二橋かっけええええ!!!www
・…ごめん。なんか栄口に一気にいろいろもっていかれた気がする。
なにこの大人の色気!!!!!(ジタバタ
・・・・・っていうか阿部えええええええええ!!!!!(いきなり何この人っ!!!!Σ(゚Д゚;)
何ですかこのえろさはどこから一体くるんですか(おちつけ
阿部のとこコメントがものすごいことになってるwww
・クソレwwwあんた誰www(←ひでぇ
・榛名さんのセリフに思いっきり萌えてしまった自分自重^^
あああああもう家でもあんたら夫婦かっ!!!www
・女房役→キャッチャー→受けの思想って思いっきり腐女子の発想だなぁ(笑)
ばれてるのセリフにわらたwwww阿部、ふぁフャイトっ!
DEAD LOCK、私も買おうかどうか迷ってるんですよねー。。うむむ。(*注*中村さんが出演されてるBLCD)
BLCDにしてはストーリーも面白いようですしね~~中村さんがかなりたくさんのセリフがある役で出演されてる上、栄口役のちーちゃんとか巣山の人もでてるみたいだしなぁ・・
お金ができたら買いたいな・・!
・巣山かっこいいよ巣山!!!
・元希さん・・・!!!!(←言葉にならない
ぜひ2なぐさめてください。(土下座
・浜ちゃん・・!究極の癒しの笑みだわ・・・v(゚∀゚)゚・*:.。. .
・ちょ・・・!!!!いやらしんごに惚れたwwwwかっこよすぎるww
・栄口さわやかすぎる・・・・・!!!!(ヒィ
あまりの爽やかさにとにかくびっくり。栄口は妖精さんだ。(←結論
・ここまで三橋にキュンvとしたのは初めてかもしれない。
れんれんかわいいなぁもうwwww
・いぬと阿部の図にもう完全にノックアウト
なんだもうかわいすぎるなチクショ―――――!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぇえええええ?!??!Σ(゚Д゚;)
・「ほしゅに届け」の『ほしゅ』にものすごい惹かれたvwwww
なんだろうこのひらがなのかわいさvvv
っていうか設定細かっ!!!!www作者すごすぎるww
っていうかここでもフライ落としたのか水谷wwwww(大爆笑)
・まさかの羞恥心登場に吹いたwwwwww
しかもこのあほ3人組みかよっ!!!笑
でも馬鹿な子ほどかわいい^^
・隆也かっわいいな~~vvvvv笑
まさかのポニーテールwwww
・泉wwwww
・試合中の阿部がどうしようもなくかわいかっこいいんですけどもってかえっていいですかっ!?!!
(*´д`*)(←やめろ変態!!!Σ(´Д`;)
・花井かわいいいいいwwwww
・クソレかっこよすぎるwwwwww
・ハルアベINホスト部はなんかいつもよすぎる・・・!なんでこんなに合うんだろうっていう不思議(笑)
・三橋かっこイイ!!!
・クラナド阿部にふいたwwwwwwこれはないwww
・また最後のハルアベがまた・・!たまらん。(←ぇ)

あ~~もうほんっとに最高でした!作者さまGJ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
