
--/--/-- --:--

恋愛ってムズカシイ

2008/04/10 23:59
いっつも楽しそうに彼氏のこと話してた妹が今日は泣いてかえってきました。
幸せすぎる妹を見てるといいなーって正直妬ましく思うときもあるけれど、
こうなってみるとやっぱり悲しい。
まぁ、あの子の比じゃないだろうけど(苦笑)

突然メールで『距離をおきたい』って言われたらしい。
きっついなあ。

恋愛したい、好きな人がほしいって思うのは今でもかわらないけど、
やっぱり恋愛ってムズカシイ。

はやく元気になるといいなぁ。
あーなんとなくアンニュイな気分だ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
