
--/--/-- --:--

7組と9組で中村屋!

2008/04/13 20:59
最初は「なんなんだこれ…っつか何言いたいんだ!?」ってかんじなんですが、あとからじわじわ笑いがきて最後大爆笑なMAD。
そうそう、まるでするめのようなMADです(*゚∀゚)←(何言ってるこいつΣ



・みんなうるせえwwwwwww
・フミキが妙にいい声な件。(ぇ
・なんだよ=中村屋
・三橋wwwバーバーうるせえええwwww
・フミキ馬鹿っwwww
・こんなところでも苦労やさんな花井に敬礼っ!!(=゚ω゚)ノ
・阿部のあまりのKYっぷりに吹いたwwwww阿部いいよ阿部ww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
