スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あーつっかれったなぁっと

2008/04/14 18:35
予備校が始まって一日目。授業終わったときは「あ、なんか思ったより疲れてないかも…!」(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
と思ってたら家に帰ってなんかどっと疲れが・・・!(ヒィ
目がショボショボするぜ・・・(;´Д⊂)

あ、ちなみに妹の彼氏と距離おくかもしれない事件(何ソレ)は3日後にものっそいスピードで解決してもとさやにもどりました。
なんっていうか…夫婦喧嘩は犬も食わないってのがよく分かった気がする。…ふふ。( ´∀`)(←こええよ・・!Σ(゚Д゚;)
だからもうあんなに心配してたあの日の馬鹿な私の日記を速効で消し去ってやりたい気持ちでいっぱい(笑)なんですが、
ここのところ毎日頑張って何気に日記更新してたのでなんとなく消すのもくやしいんですよねー( ´∀`;)
…いいや!とりあえず打開策として頑張ってブログいっぱい書こうっと(笑)

じゃあべんきょに戻りまーす(゚∀゚*)復習予習頑張るぞっ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
