スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いやなアスラン

2008/04/15 19:09
ここのとこずっとご無沙汰でしたが、久々に種の面白動画紹介です( ・ω・)∩



アスラン→カガリ→エロ魔人(*注*キラ)というなんとも珍しい設定。
・黒いアスランwwwwでもイイ。(←ぇ
・アスランかわいいいいいいい!!!!wwwww
あー久し振りにアスランに悶えた…!何この人!素敵すぎる…!!
っていうか石田さんかっこよすぎです(*´∀`)vvvvv
・「このばかぁっ!!」っていうカガリがかわいすぎる。
進藤さんやっぱいいなぁーvvv好きだわー(・ω・ )vv
・一晩明かしちゃったアスカガwwwwwあららららグッジョブ!(ぇ
このくらいたんたんとABCやっちゃうアスカガを見てるとなんかもういっそすがすがしいわ(笑)
まぁそんな複雑な関係のふたりだから好きなんですけどねー(笑)

最後で吹いたwwwwアスラン・・おまっwwww

…でも好き。(←アレ?(・∀・)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり_alt_str_i_F995.gif_

見たよ、いやなアスラン(´∀`)サイコーだね☆
性格悪いアスランって新鮮かも。


だいぶご無沙汰してます!元気ー???
私は相変わらず、のほほんとしてたり(●´∀`●)
やっとケータイからブログ見られるようになったから、これからは毎日チェックするよー(笑)


それじゃあ、また(・∀・)ノシ
乱文失礼しましたっ。



久し振りーっ!

いやいやお久しぶりですwitchさん!(´∀`●)
いやなアスラン、面白いよね(笑)
ちなみにあれはママレードボーイの音声らしいです。
それがまたぴったりで笑えて2vv
や、どんなアスランでも愛しますけどね?(聞いてない

私は元気ですよー!今日も洸錬さんとあややぁと一緒におお振り鑑賞…いやいや勉強会するためにうちの家に集まってました!(ぇ
witchさんも元気そうでよかった2(゚∀゚)v
おお!携帯復活したんですね!ってことはブログのほうも更新できるってことかなー??
私も通わせてもらいますねー♪
また帰ってきたらみんなで会いたいねえ!
ではではまたっ!(・∀・)訪問、ありがとでした!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
