スポンサーサイト

--/--/-- --:--

youってほんといい歌だよね(゚▽゚*)

2008/04/16 18:29
よく私はお風呂に入りながら歌を歌うんですが(よく響いて気持ちよく歌えるんですよー( ´∀`)、先日ひぐらしのyouを歌ってたんですね。
んでちょっとしてお母さんもお風呂に入ってきたのでさすがに歌うのをやめたんですが、
一緒に湯船につかること5分。いきなり母が言いだしました。

「ねぇさっきの歌歌ってー」

自分「…( ´∀`)
えええええええええ聞こえてたのーーーー!??!((;゚Д゚)」

「うん。そら聞こえるわよ。」


うわああああなんだかとってもハズカシイ…!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)(ヒィイイ
どうする私…!と一瞬迷ったんですが、歌いました。(あー・・

しかも改めて「歌って!」って言われるとなんだか無駄に緊張して上ずるというね、歌声(笑)
それにしてもなんとも不思議な時間でした。
歌い終わったあとは「いい曲だよねー」って言いあって終了(笑)
でも普通ーのノーマルなお母さんから見てもyouっていい曲なんだなぁ・・と改めてyouの曲の良さを知りましたねー( ・ω・)v
you大好きです!悟詩音イイ!(・∀・)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
