スポンサーサイト

--/--/-- --:--

阿ンインストール(*本誌ネタバレ有*)

2008/04/17 18:04
阿部だらけMAD+アフタネタバレを含むので見る方は注意してくださいねー(・∀・)



・阿部父はっきりとんなことをwwwww
や、まぁたしかに大体あってるような気もしなくもないんですが・・・^^;(苦笑)
この言われようはあまりにも不憫すぎる…!!!・゚・(つД`)・゚・
あ、阿部だってがんばってんだもん!

・「うん、おいしいよ」ってなんてこれ素直な阿部!!!!(悶
なんでこんなにかわいいだこのこwwwそれにしてもあんまりおいしそうな表情じゃないなぁwww

・…なんていうか阿部が凄くかわいそう^^(←ぇ あ、あんたそんな笑顔で・・!(゚Д゚;)
そんな友達いないってわけでもない気がするけどなーなんていうかめんどくさい野球忙しすぎて遊ぶ暇もなくって知らないうちに時が経ち・・・ってかんじ?じゃないのか阿部。

「三橋と話すのが苦手なの、お前だけじゃね?」的なことパパに言われてましたが、
普通の人でも三橋と付き合うのはなかなか難しいような気がするけどなぁ(笑)
なんというか大人のちょっと離れた視線から見守るかんじと子供の無邪気さの部分の両方をもってないと三橋と田島の近くにいるのは難しそうな気が(笑)
だから泉はほんと凄いと思いますね。浜ちゃんも。いいお兄ちゃんだ。(違
たぶん花井も同じクラスになったらちょっと微妙な関係になるんじゃないんだろうか・・花井は等身大の高校生ってかんじだもんなぁ。
こう考えると三橋って特殊だなぁー( ´∀`)
まぁ阿部も十分変わり者ですが(笑)
なんか今更ながら西浦バッテリーっていろいろ濃すぎることに今気がついた^^
でもそんなちょっとずれた感覚の阿部と三橋のコンビがもどかしいけど大好きなんですよーv笑

・泉、阿部にきてるなー(笑)
や、確かにうざったいって気持ちもわかるけど…やっぱり阿部が不憫(笑)
三橋のこと阿部は馬鹿なんて思ってない。心配なだけなんだよきっと…!でもああああ伝わってねえええwwww

・田島さまの真顔、真剣に 怖 す ぎ る^^

・「しまいにゃ泣くぞ!」(阿部)

…ってああああああもうなんだかわいいなこの野郎!!!!萌え殺す気か!ヽ(`Д´●)ノ(ぇ
っていうかむしろ阿部は泣けばいいと思う。三橋になんか言われて泣く阿部が見たいです。(←問題発言

・和さん…

・あああああもう阿部かわいいいなぁ!!!!(←本日一体何回目?
なんていうか…ほんとうに通じてないんだよなぁ…お互いを大切に2思うばっかりにすれ違ってるような気がするよ・・(´・ω・`)

・あ~~~~ひさしぶりに榛名にムキ~~~~!!!ってなった。。
榛名との関係で拒絶されることがトラウマになっちゃったんですよね。
それであっちはもうそのときのことなんてすっかり忘れて自分の野球やってんだもんなぁ・・・
あああもう・・・!
榛名も阿部も大好きだけどなんかもう・・・!(ムキイィ

・阿部・・怪我早く治してほしい気持ちはすっごくあるんだけど無理しそうでちょっと心配だなぁ。
あああ無事にリハビリが終わりますように・・!(願


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
