スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すっころんだ。

2008/04/18 19:12
今日朝傘さし運転しながら自転車で予備校にいく途中、思いっきりすっこっろびました。
この年で何こけてんだよ…とかね、そういうのじゃなくてとりあえず痛すぎました・・(傷が
しかもすべったのは私だけじゃなかった。鞄も一緒にとんできました。(3メートルくらい)
ぬ、ぬれた…!色々ぬれた!!
しかもそれと同時に傘が風でとばされ車道にとびだし、慌てて捕獲するも後ろから車がきてひかれそうになる。
もうこの辺で帰 り た い って思ったんですが、なんとかもちなおして予備校へ。

そのあとも手のとこ大分広い範囲すっちゃったとこがひりひりして痛くて2・・!
しかも授業うけてる間中気になってしょうがないという二次弊害までついてきてもう大変な一日でした。。
しかも帰りは強風+雨の中無理やり帰ったら傘こわれるわ、濡れるわでさぁ大変。
これなんて厄日?(・∀・)

おまけに膝も痛い・・しかもそっちはただ擦っただけじゃなく強打したようで痣ができている。
まるでDVうけた傷のような青黒さが…!(ヒィ

あーでもなぁ。朝これしきのことで帰ること本気で考えちゃった自分はいかんなぁ、と反省(笑)
行かせてもらってるんですもんね。お母さんに。
せっかくチャンスもらってるんだから頑張らないと申し訳が立たないや。
うん、頑張ろう!

あーこうなるとバスっていうのも本気で考えるべきかなぁ。
でも一人でバス乗ったことない…(´・ω・`)(←お前は小学生か
いや、むしろ小学生に失礼なくらい低レベルなんじゃないのか私。(あら、気づいちゃった
まぁバスもお金かかるからなるべく徒歩がいいかな。ってことは早起きだな!(結論


…とりあえず、今日のお風呂が本気で怖いっていう。( ・ω・)(傷にしみちゃう的な意味で


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
