スポンサーサイト

--/--/-- --:--

種デススペエディ 『自由の代償』

2007/01/08 16:37
感想というか愚痴ばっかりです。

キラ好きな方は見ないでやって下さい。



私は田舎に住んでいるので、見れなかった(見たくなかったともいう笑)のですが、
世間の皆さんの噂を聞く限り・・また駄目駄目だったらしいですねv(にこっ(←だから怖いって!(゜◆゜;)

しかも最後はキララクハグがまたもやあったとか!
無駄なこといつまでしくさるんでしょう製作者さんv(笑)
もうねー私は色々(主にあの人が言うアスランの性格とかカガリの性格とかアスカガ関係)諦めているので別に傷つきもなにもしませんが・・
でもどうなんだろうとは思います。
この作品全体に漂うやる気のなさ。

だいたいキラに・・失礼、エロ魔人に白服着せるなら着せるでその経緯をちゃんと描けよ!(`д´;)キシャー!!!
どこまで軽いんだザフトの制服。。
しかもちゃんと正規の訓練とか受けてないだろ、あのエロ魔人(←すでに定着?)
そんな民間人(しかも前職保父さんv)のキラがいきなり白服着てどうする。
職権乱用もいいとこだぞコラァ!!!(怒 ←Σ(゜■゜;)だから怖いって!!;;

しかもあれだね。SEED(無印種)の時アスランに向かって「なんで君がザフトなんかに・・・!」とかほざいてた(コラコラ!(´∀`;)くせに自分も数年後ザフトにいるってどうなわけ。
そこのとこちょっとお聞かせ願いませんかねぇ?エロ魔人さま?(にごっv)←この上なく濁った笑い



はぁ・・まぁこんなかんじ↑にこれまでたくさん愚痴を吐いてきましたが、キラ自体に罪はないとなんだかんだいいつつも私も分かっています。
でも・・・なんかやっぱり嫌なんだなぁ(苦笑)
ごめんなさい、キラ好きさん。(本編の)あの人を好きになるの無理です。
すべては脚本書いてるあの人が悪いんだけどね・・(ため息




とりあえず、スペエディ終わってはっきり言える事は・・アスランさんとシン、本当にお疲れ様。
あなたたちはまともだよ。主役じゃなかったかもしれないけど、でもそんなものキララクに押し付けて返してやればいい。(種デスの主役は逆に汚点だと思うし)
ただもうカガリとルナと一緒に穏やかに生きて下さい!!!(涙)



AA組は・・もう勝手にしてくれってかんじ。(わぁ・・!(゜∀゜;)
SEEDを見ているときはAAのメンバーをこんなに嫌い、というかどうでもいいキャラになるなんて思いもしませんでした。
↑こんな風に感じている自分が今でも信じられないです。前はすごく好きだったのになー(遠い目)

けど種デスのAA組はひたすら情けなかったよ。
ラクスとキラに従うだけの傀儡みたいだった、と言ったらまぁ言いすぎかもしれませんが(苦笑)
それでもキラの言うことに唯々諾々と従うマリューさん、虎さんなんて見たくなかったというのが本音。



…この調子じゃ、やっぱり映画は期待できないようですねー
ってかもう作らなくてもいいんじゃ?(ぇ
アスランを見たいのは確か(笑)だけど・・・でもなぁ。はぁ・・(´з`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
