
--/--/-- --:--

モモカンBirthday

2008/04/18 19:26
いきつけのサイト様の日記を見て今気が付きました・・!(あわわ
モモカン誕生日おめでとーーっ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アフタ先月号の監督っぷりにはほんっっと惚れました…!今もこれからもだいすきですvv
ほんとにおめでとうございますっ(゚∀゚*)

とりあえず当日に祝えてよかった…!巣山のときはくやしすぎたからなぁー(´∀`;)
っていっても何もできないんですが(苦笑)
来年うかったらなんかできるかなぁ。。(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
