スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7組でアベサンド+

2008/04/22 18:29
サイトさんの影響+このMADで7組がさらにすきになりました( ´∀`)v
7組ってなんでこんなにかわいいんだ…!
っていうか7組は何気に美形がそろってますよね!
花井とかもろもてそうなタイプだし、クソレは黙ってればかっこいいし(オイ)阿部はぱっとみ目つき悪いかんじだけど(ぇ)よくみるとかっこいいし、ちよちゃんはもうあれですよね、7組のフェアリー*。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
あああこんな素敵な組分けしてくれたひぐちさんは本当に神ですね!素晴らしすぎる。

ではではひとつめ。



・フミキ→へたれ攻め 花井→乙女攻め あらたなジャンルが改築されてるwwww
・なんというか阿部受けとしてじゃなくても7組総集編みたいなこのMADが大好きvvv
・ちょ、7組かわいすぎるだろ…!!!!!(おちつけ
・「阿部は7組の姫→いや、姫っていうか女王様じゃね?」のコメントの流れに盛大にふいたwww

7組の3人の中では阿部が一番ちっさいのに凄く萌えるのって私だけ?(黙って下さい
あんなに態度はおっきいのにねー(´∀`)v笑
ああかわいいかわいい(←あんたはおっさんかなんかか

ではふたつめ。これは思いっきし阿部総受けなので苦手な方はスルーしてくださいねー



・総受けの動画は阿部が愛されてるからとてもいやされます(´∀`)vv
・ちょwwwシガポまではいってるwww
・全球児→阿部の図にふいたwwwwww 作者スケールでかいなーwww
・みんな途中まで阿部を奪い合ってるのに、榛名がでた途端譲るという不思議(笑)
ハルアベ強いっ!(゚∀゚)
・ですよねー団幕のとこで盛大に吹いたwwwwさすが阿部wwwww

もいっちょ!これも阿部総受けです。



・職人すげえええええ!!!!!!
・シュゴ―団幕wwwwww


なんていうか阿部受けのまとまり感がすごく好きですww
あーたのしかった!んじゃ勉強するかなっヽ(´∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
