スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ 6月号 おお振り感想 【前半】

2008/04/26 18:32
ではでは今回も細か~~く感想いっていきたいと思います。
長すぎるのでとりあえず今は前半の西浦ーぜの話し合いの感想まで。
ネタバレばんばんでてるので、まだ見てない方は気をつけてくださいね!
おkな方は下↓からどぞ!∑(・∀・)
まずびっくりしたのはあの細か~~い目標が栄口のだったこと。
なんか阿部だとばかり思い込んでいたので、気づいた瞬間ものっそい驚いてしまいました(笑)
阿部は甲子園出場。そして田島と三橋以外のみんなもとりあえず甲子園にいくこと。そして三橋は甲子園優勝。
そして我らが神、田島さまの目標は…全国制

…田島さま・・・!。・゚・(ノД`)
目標の大きさの前になにかどうしようもない愛しさを感じさせます。さすがは神。(違う

そんな田島さまの目標を見て「3分時間戻したい…」と思わず思ってしまった花井にものすごく共感。あるあるwwwwこういうこと。
花井のこういう田島と比較してしまう部分が「ちょっとね…っ」て言う友達が何人か周りにいるんですが、(笑)
私はそういう花井に凄く共感してさらに好きになってしまうという矛盾^^
花井のなんというか…人間くさいところが好きだ。情けないけどね(笑)(←あ
頑張れキャプテン!ヽ(゚∀゚ )

田島のどでかい目標にどうにもこうにもついていけない西浦ーぜ。
まぁ・・・確かに甲子園優勝だもんなぁ。日本一ってびびるというか、普通に考えて現実感全くない目標ですよね。
でも最初から諦めてたらそこで終わりだし。というかスタート地点にもたどり着けないってかんじかなぁ。ううう・・難しい。(´・ω・)y--oO

「ほんとは俺も日本一って書きたかったし・・だけどあの試合のあとじゃ言いにくくて―――」

先生ええええええ…!!!・゚・(つД`)・゚・
先生のセリフに全俺が泣いた。

三橋の目標は全部勝って日本一になる!っていうよりずっと勝ち続けて最後までみんなと野球やりたいってことだったんですね。
なんてかわいいんだ三橋…!(*´∀`)ノそれ言ったら違った意味でみんな感動だったかもしれない(笑)
ほんと、三橋西浦にはいってよかったねぇ。

黙っちゃった三橋のフォローに発言する泉おっとこまえ!
さすが、9組のお兄ちゃんだなぁ(笑)

今回もモモカンカッコ良過ぎるなぁ…!くっそう!(←ぇ
ほんとに惚れますね。私的に西浦で一番かっこいいのはモモカンだと思う。

「今日は6時であがりにしましょう」ってモモカンに言われてハートがとびだすフミキがかわいすぎるんですがvvvvv
あーもうかわいいかわいい(*´∀`)

着替え中も携帯が気になって2仕方がない三橋がかわいいww
ちよちゃんは本当にいいこだなぁ。それにしても阿部家を地図がすらすらかけるくらい知ってるのには驚いたwww
っていうかナチュラルに阿部のメールがみんなにまわされて公開されてるんですけど^^
これ、なんて拷問?(違 まぁ三橋は怒んないだろうけどさwww

…ちょ・・・!!!花井と栄口好きだわやっぱり。キャプテンズのフォローは絶大ですね。
いや、他のにしうらーぜもそうだけれど。

阿部のメールにひくフミキ。まぁ、たしかにあれは素で見るとひどいんだけど…
だけどこれが阿部の精一杯なんだってわかったげて…!><

「ね、なんで阿部んち知ってんの?」

「引っ越す前近くだったからだよー」

みずあ、違う違う違うミズチヨキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
えええまさかのみずあ・・・(←…だんだん自分の失敗に本気でへこんできた
ここでまさかの公式みずちよですかっ!!!!っていうかむしろ阿部←ちよ・・?
私的にはどっちも好きなんですけどっていうか改めて7組っておいしいね♪( ´∀`)

まぁ冷静になってみると単にちよちゃんはいろいろ選手のことだったら割となんでも知ってるだけ、ってのがありそうなんですが(笑)
でも水谷→ちよちゃんってのは可能性ありっぽいですね。
あああもう楽しみ!(いろんな意味で

ってなわけで前半の感想でした。
や~~今週もおいしいとこだらけですね!まぁ一番おいしいのは後半の阿部家なんですが^^←物凄くいい笑顔
それにしても目標でここまでひっぱるとは・・・ひぐちさんは落としてもよさそうなところをがっつり丁寧に描かれて、それがまた深いので、そこがおお振りのいいとこだよなぁ・・と感心しつつ見ていました。
だいたい普通の野球漫画って甲子園目指すぞ!がんばるぞおーっ!!!
ってみんなで当然のようにまとまったとこから普通にスタートするものが多いと思うんですが、
おお振りはここから考えるんですね。そしてそこが何より難しいっていう。
ひぐちさんは凄い。

ではでは、後半感想かいてきます。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
