スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ 6月号 おお振り感想【後半】

2008/04/26 21:05
アフタおお振り感想後半です。阿部家!阿部家!(阿部家コールすんなっ!!Σ(゚Д゚;)
ネタバレ大ありなので、ダメな方はご注意を。
ではではおkな方は下↓クリックでごーー!(゚∀゚)
見舞いのため、初阿部家訪問をする三橋、田島、栄口。
確かに阿部と三橋の2人っきりだとなかなか会話が成立しなさそうだもんなぁ^^;
ここで田島と栄口がついてこなかったらどうなっていたことやら(笑)

…っていきなりシュンちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
こ、こんな突然!っていうかかわいいvvvvvもんちっちみたいwww(←注*褒め言葉
キラっキラっしてるよ~~vvvなんだこの兄弟。阿部といいシュンちゃんといいどうにかして素敵すぎr・・(ry

シュンちゃん、田島に懐き過ぎwwww
なんにも反応がない栄口がなんか寂しいじゃないか(苦笑)

ここで今月初の阿部キタ━(゚∀゚)━!!!
…や、わかってる。けがしてるからそんなポーズってわかってる。でもなんか…
妙にえらそうなポーズだなおいwwwwwww
阿部いいよ阿部(ぇ

ちゃんともてなすシュンちゃんがかわい・・(ry
栄口はほんといいお兄ちゃんですねー( ´∀`)vvああほんとこんなお兄ちゃんほしい!

阿部と田島の野球に対する考えって似てるなーと前から思ってたんですが、今回また強く思いました。
阿部はキャッチャー、田島は4番っていう自分のポジションを自分の持ちうる最大減の力をもってしてその役をこなす、っていう難しいことが普通にできているというか。
なんていうか気持ちのいい2人ですね。

・・・やっぱり2か月は完治するまでかかりそう、ですね。あああああああもうなんともいえないかんじ・・・!
だって1年の最初って大事な2時期ですよね。そこの頑張りで今後のプレーが決まってくるような大事な…!
焦るなって言われたって焦るのは当たり前だし・・。あ~~もうやっぱり怪我はこわい。

「捻挫ってちゃんと治さねーとまたやるだろ?長引かして冬練やれなくなったら完全なロスになっちゃうぞ」

もうそれほんと最悪なパターンですよね。ああああどうか治ってくれ…!

「新人戦と場合によっちゃ秋大も俺がキャッチャーやっから お前はキッチリなおせ!」

田島のほんとに素直な言葉ってありがたいのはそうなんだけど、直接言われるとぐさっとくるなぁ・・・。
や、田島が嫌いとか全くそんなんじゃなくて。でも西浦のキャッチャーっていったら阿部しか考えらんない自分がいます。
まぁそれは阿部だけってわけじゃなくて、にしうらーぜ全員にもいえることなんですけどね。
フミキがサードっていうのもなんか面白くなっちゃうし(笑)←(失礼
新人戦は安静にしといたほうが阿部のためだとは思うんですが、秋大は阿部にキャッチャーやってほしい。
もちろん怪我治すことが第一ですが・・・はぁ。

田島のストレートな言葉に俯く阿部。
でもつらいのってここからですよね。目標を決めて次に向かっての練習を始めるみんなを見ながら一人での基礎錬よりつらいことってあるのかなぁ。
私も怪我で部活休まなくっちゃいけないってことがあったんですが、なんていうか…
あのみんなが部活やってるのをただ見てるだけの自分ってねーとんでもなく疎外感を感じるんですよね。
まず体の不自由さにいらいらするし、そんなこと思っていたらなんであのとき怪我しちゃったんだろう、とか後悔して自分を責めるようになって。
ぐるぐる思ってるうちにいつしか周りのみんなにやつあたりしてしまったり。そしてそんな自分がますます嫌になって。
…つらいなぁ。しかもそのスポーツが好きなだけ、そのぶん泣きたくなるくらいのつらさを味わうんですよね。
くさらないで頑張ってほしいなぁ。阿部には。


・・と!ここで栄口は帰ります。なんでも弟が家で1人で待っているらしい。
栄口の弟もいつか見てみたいなー( ゚∀゚)
帰る前に部屋のすみっこにいた三橋をつれてくるとこがまたww
あー栄口好きだーvv

成り行きで4人でご飯を食べることに。
阿部、まさかの夜ごはん3つ頼み。(かつ丼、豚カク煮、うなぎ)
治すには栄養取るのがいいらしく、治るまで食べまくるらしい。
まさか太らないよね!?!!(おちつけ
阿部パパの例があるのでちょっと心配(笑)まぁ、たぶん大丈夫・・かな?ww

スイング見てももらいたいです!って目輝かせるシュンちゃんかわいすぎて2持って帰りたい。(全力でやめてください
しかも田島まんざらでもなさそうな答えでww

ってことでやっとここでバッテリー2人きり。
三橋が初!口を開きます。(遅

・・と思ったら先に謝る阿部。ちゃんと頭下げるらへんがまたかわいいなぁ。
こんなに素直に謝れる子もなかなかいないですよね。素直なんだけどなぁ・・・どうにも伝わらないんだよなぁ・・( ´・ω・`)

ぼそっと「嬉しかったのに・・・」っていう阿部が・・阿部が・・!!!!!うああなんともいえん!

西浦バッテリーはとんでもなくいろいろこじれてるんだけど、三橋も阿部も自分の非をちゃんときちんと認めて、謝って、自分を変えていこうすることが自然とできる子なんですよね。
だからこそこんな二人がいつまでもすれ違ってたら悲しいなぁ。。と心底思っていたんですが、今回お互いに思っていることを伝えらえて本当によかった。
ここはほんと純粋に感動しました。

「力を合わせて強くなろう!」

こんな言葉が阿部から聞けるなんて・・・!そして返ってきた三橋の笑顔がまたなんとも…!!!
あああもうなんか泣けてきた・・!・゚・(つД`)・゚・
阿部も三橋もかっこいいよ・・・!2人共成長したなぁ・・(しみじみ

そんな三橋の笑顔を見て榛名のことを思い出す阿部。

「なんで俺はこいつを榛名と一緒にしてたんだろうな もしかしたら榛名のことも勘違いしてないか・・?」

凄い・・・阿部が榛名さんのことまで克服しようとしている…!!

「怪我したやつの気持ちは怪我したやつにしか分からない」

そういう風に自分の痛みで初めて気づいて、素直に修正しようとする阿部を本気で尊敬した。
なかなかできることじゃないですよね。
でもこれで投手のトラウマ解除に近づいたのは嬉しいんですが・・・榛名なぁ。。
このままだと榛名だけ自分のしたことに気づかないままになるじゃないですか。
だから?といわれたら終わりなんですけど…なんともやりきれない。
たしかに阿部も榛名を理解していなかったっていうのはあると思うんですが、バッテリーがああなってしまった責任は榛名にも阿部と同じ半分あると思う。
それを自分のしたことをすっかり忘れて自分は今自分の野球やれてるから別にいい・・なんて悲しすぎる。
榛名にはせめてちゃんと過去の自分のことを振り返って反省して…いや反省はいいから自分のしたことを考える機会をもってほしいなぁ。
怪我をして、放っておかれて…そのつらさはされた人じゃないと分からないんだと思う。
それでも、そのとき傷つけてしまった人がいるのは事実で。自分のやったことについて何のいいわけにもならないんですよね。
監督が榛名さんをモノのように考えて見捨てたように、榛名もキャッチャーとしての阿部を、シニアのみんなをモノみたいに扱ってたことになっちゃうと思う。このままだと。
まぁ本当~~~に榛名には全く自覚がないし、何言ってもしょうがないんですが・・・もう!!!なんかやりきれないんですよチクショ――――!!!!!ヽ(`Д´)ノ
阿部は大変だなぁ(´⊥`;)
でもこれからきっと三橋と一緒ならいいバッテリーになれるはず。
頑張れ!にしうらーぜっ!


ああもういちいちかわいいな田島とシュンちゃんコンビはっvvv

シュンちゃん「いっただ・・」←びくっ  にしうら3人「うまそおっ!!!」

温度差にふいたwww食事に対する気合の入れ方が違うね☆(ぇ


みんなおいしそうに食べるなあー(゚▽゚*)vv
男の子がおいしそうにものがつがつ食べるのって見てて気持ちいいですねー!
っていうか食べてる時の阿部の顔かわいいーvvこういうときは高校生って顔になるんだなーv

三橋…!また笑った!三橋が笑った!(クララが立ったみたいに言うな!!!!Σ(゚Д゚;)
かわいいなーvv三橋はかっこかわいくなりましたねーvv今回の試合を経て。
なんか嬉しいなぁvv

田島と三橋が帰るときわざわざ頭下げてるシュンちゃん。

…ちょ・・!!!!!どうやったらこんないい子が育てられるんですかっ!!!
阿部パパ&ママン!!!(*´д`*)
あ~~阿部家大好きだーーvv
しかも阿部も怪我してるのにお見送りまで…!
ほんと阿部家の子供たちいいこ。

無邪気に「イイ笑顔の人だねー」って三橋のこというシュンちゃんのほうこそいい笑顔してると思う。(何言ってる
それに「お前苦労ねえなー」って言う阿部がまたwwwww
ああもうなんだこの兄弟萌え殺す気か!!!(ぇ
そうですよねー(笑)このうちとけた笑顔を見るためにお兄ちゃんがどれだけ耐えて頑張ったことか(笑)
あー阿部家もっとでてこないかなー!

さて、最後は西浦みんながこの甲子園大会で負けたこの日、どういう風に過ごしてるかワンカットずつ描かれていたんですが・・・
なんていうか最後すべてある人にもってかれた。
ちなみにみんなの夜の過ごし方↓

巣山→スパイク?磨き(スポーツマンらしい!(゚∀゚)
泉→素ぶり(さすが泉!こんな日にも自主練です(´∀`)
栄口→ゲーム(年頃の少年として普通ーな過ごし方ですね♪(=゚ω゚)
沖→暗い部屋でミットを見つめる(なんかおっきーらしいなぁ(笑)真面目に考えてるんですねーいいこだー
先生→妹とお風呂(ごめんなさい…今全力で先生の妹になりたいです なんていいお兄ちゃんなんだ…!惚れます。
花井→ランニング(たぶん今日のこととか田島に言われたこととかもんもんと考えてるんでしょうねー(笑)花井好きだ!

そしてそして最後はクソレですね^^(←おま・・!
このこは一体何をしていたかというと…こんな表情をしていました。↓

くそれ


なんだかまるでこの世にないものを見るような目つきです
…いや、普通に考えてテレビを見ているんだろうなぁとは思うんですが・・・
でもあの目はないわwwwwwww
あああもうひぐちさんはあらゆる意味で最強です^^
もう一生ついていきますっ!(笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
