スポンサーサイト

--/--/-- --:--

振りキュア&捕手キュア

2008/04/30 18:10
阿部受けの動画紹介がこの頃多かったので今回はノーマルに振り×プリキュア動画の紹介です(・∀・)v



・やばば…!みんなかわいすぎるんですけど!?!!(聞くな
久しぶりに嫁争奪が激しい動画を見ました・・・みんなの愛が凄すぎるwwww
・世界は癒しですねーほんと( ・ω・●)v大好きだーvvv
・阿部団幕に吹いたwwwwwちょ、どんだけwwwwww(←でもしっかりあの中にはいってる人
コメントで阿部が見えねえwwwwww
・花井おっとこまえ~~!!!何、なんなのそのかっこよさ!惚れる。(ぇ
・フミキかわいすぎるvvvvv何この小動物^^
っていうか女装をして一番似合うのフミキじゃね!?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
花井はスレンダーな美人さん、泉はもう普通にかわいくって、田島は女装しても田島ってかんじで
阿部は意外と美人さんになりそう^^(一体なんの話だ(←にしうらーぜの女装の話d…(殴
・コメントの「三橋は私の犬」発言に盛大にふいたwww
それはなんかやばいんじゃwwwww
・阿部wwwwww花井の困ってる顔が凄く好きなんですけどどうしよう(ぇ


ではでは次は捕手キュアです。捕手好きの私はこれ見つけた瞬間、タイトルだけで大いに萌えました^^


・タグの「やわらかい阿部」「しなやかな和さん」にふいたwwwwww
な ん だ そ れ wwwwww
・秋丸かわいすぎるvvvv女の子みたいwww
・涼かっわいいvvv
・利央が自然すぎてふくwwwwwww似合いすぎだよ利央!!!笑
っていうかもってるのデスノートwwww
・まさかの阿部、デレ期キタ-―ー\(^o^)/
和さんwwwwwwwww
なんというかいろんな意味で涙目^^ 小指…小指が!!!(衝撃的
優雅過ぎるよ和さん!!!!!笑
・阿部ちっさいwwwwかわいいなぁもうvvvv ←

・…すいません。前の3人はものすごくかわいいんですが、
なんか後ろの2人おかしくありません?^^
2人に一体なにがあったというのか(ぇ
なんという阿部wwwwそしてなんという和さんwwwwww

・榛名かっこかわいいvvv
二枚目な三橋=二橋wwwww

っていうか…畠wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
