スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たんじょび∑(・∀・) !!

2008/05/01 18:53
や~~今日は誕生日だったんですが、こどもの権利条約からはみでる年になってしまいました( ´∀`)(まどろっこしいいい方スンナっ!Σ(゚Д゚;)
ああまた一歩20代に近づいた…( ´∀`)なんかもうすでに年とるのが億劫な私ですが、
ひとつだけいいかも、と思うのはものの考え方が年によって変わることですかね。
まだ小さいときに読んでも分からなかった本の主人公の感情とか分かったとき、なんとなく成長したのかな、とか思う瞬間が凄く好きです。
かれかの(漫画)とかそのとき2によって読んだ時の感じ方や感動も変わってくるしなぁ・・( ´∀`)
う~ん人生って深い。(ぇ

それにしても今回自分の誕生日覚えてる人の少ないこと2(笑)まぁ自分の忘れっぽさを考えれば妥当だよね、という^^(ぇ
キャラのたんじょびは結構覚えてるくせに私ってなんて人なんd…!(もういい

覚えててメールくれた人ほんとに感謝2です(=゚ω゚)ノvvvvすんごい嬉しいよありがとうー!!
D・A・I・S・U・K・I!(ぇ
しかもあややぁはプレゼントまでくれた上、映画にも付き合ってくれて…!
本当にありがとうねー!!!( ・ω・)vv

ってなわけで今日見た映画の感想はまた後ほど書こうと思います!
誕生日なんだけど、戦争について語ろうと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎゃぁ!

申し訳ない!知らなかった阿呆です・・・汗 や、むしろ忘れてた?(最悪
遅れましたが、誕生日おめでとうです!!



No subject

おわわ・・!わざわざコメントありがとー!(笑)

明日楽しみだねー!みんなに会えるねー(´∀`)うふふ(←こええよΣ
でもあのメンバーがそろったら凄い内容の会話になりそうだっ(笑)
ではではまた明日ねー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
