スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捕手の目線から見た野球

2008/05/02 14:06
今日高校野球で捕手をやってた人と食事する機会があったので色々きいてきたんですが…
やーなんていうかやっぱり捕手って縁の下の力持ちなんだなぁ、ってのを凄くよく感じました。
自分で一生懸命配球考えて、打たれなかったら投手の功績、打たれてしまったら捕手の責任になるってのが一番心に残りましたねー
捕手って…すげえ!!なんかもういろんなものを背負ってやってるんですね。

あともう一つなんかじーんときたのが高校野球、最後の試合ってどんな気持ち?って質問をしたんです。
そうしたらその終わった瞬間が映像ではっきりと残ってるらしいんですね。
その人の場合M君がフライうちあげて終わりだったらしいんですが、そのときの青空はずっと忘れられないって言っていました。
うわあああ青春!!!青春してるよこの人!!(何こいつ

あとこれはちょっと余談なんですが、捕手にとって困る投手ってのを話してた時、「どんなリードしても首ふる投手が困る」っていうのを聞いて脳内で榛名さん…!って思ってしまった自分がいました。
なんかストレートでどんどんおしてかっこよくきめたがる投手とかもいるらいいですね(笑)
これ、なんて榛名さん^^(ぇ


あ~~でも今日の話をきいてますます高校野球と捕手っていうポジションが好きになりました。
阿部ー好きだー!!!!(ぇ
ありえないくらい阿部に萌えている自分、自重^^
捕手いいよ捕手


それにしても食事…結局驕ってもらってしまったあげくおみやげまでもらってしまい…恐縮すぎる…!(´・ω・`)ショボ
し か も こんなことも無意識でしてしまった。
お会計の前で↓

くま「えええええええでも悪いって・・・!」
「いいって!」
くま「今5000円札しかなくて・・・!くずすにはどうやれば・・・」
「いやほんと大丈夫だって!」

店員さん「あの、スタンプカードお持ちですか?」
くま「あ、はい。」(←しかもなんか妙に冷静に

スタンプカードだけちゃっかりだしやがったゼこの女…!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、勝手に手が出たんです手が・・!(←貧乏人のさが?
とりあえず本当にいろんな意味でごちそうさまでした!
高校野球万歳!(ぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
