スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロスフロンティア 第1話「クロース・エンカウンター」

2008/05/07 20:23
弥刀さんに「中村さん主人公ででてるよー」と聞き、さっそく見てみました。
ああああっていうかもう5話まで放送されてるんですねー!
知らなかったなんて中村さんファンとして失格だわ…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(ヒィ

それにしてもスタッフさんといい声優さんといい…ほんとに豪華な顔ぶれですねー!
なんというか今売れてる声優さんばっかりでててびっくり2
中村さんとか神谷さんとか福山さんとか…!みんな好きなので嬉しいです。
みゆき役の遠藤さんもでてるんですねー!大人っぽい役だ…!ギャップが凄い。
それに井上さんがでられている…!好きなんです。いい声です。(しってるよ
あと調べてみたららきすたの声優陣何気にそろってる・・?(笑)
平野さんと遠藤さんと福原さんって(笑)かがみんだけがいないのねー(´∀` )

しかもOP坂本さんなんですねー!
音楽がまた菅野さん担当という・・豪華すぎるよ音楽・・!
でもちょっと残念だったのがランカ役の方なんか下手なような(失礼)…っつーか素人っぽい?と思ったらやっぱりオーディションで選ばれた方が演じられてるんですね。
なんていうか一人浮きまくってた感が^^;リアルといっちゃあリアルなようなやっぱり下手なような…(黙れ
う~~まぁおいおいなれるんだろうか…EDは好きだったんですけどねー綺麗な声で。
演技のほうがなんともなぁ…うむむ(´・ω・`)
成長を願ってます。


ってことで見てみた感想。
・中村さn…ってかアルトかわいいーーっvvv何このこっ!!
また恋愛に疎そうなところがかわいいですねー(●´∀`)
あ~~好き。(←まだ一回しか見てねえのに何こいつΣ(゜■゜;)
・なんていうか絵はすっごい綺麗なんだけど、CG使いすぎじゃ・・!ってくらい妙にリアルなとこがありますね。CGはほんと痛し痒し、ってかんじだなぁ。
綺麗なのはすっごく綺麗なんだけどなんか…!
・マクロスは音楽がほんと魅力的ですねー!なんか独特の世界観があるというか・・!
これだけでも見る価値があるかんじ。
・ストーリーもキャラクターも面白そうなかんじで…!最後はありがちな展開だったけどかっこよかった!
でもやっぱり…悲鳴に吹いたwwwこれはないわwwwwwwwwww
ちょ、がんばれ!新人さん…!


ってなかんじでしょうか。なんか感想っていうよりただの声優考察みたいになってますが(笑)
とりあえず中村さん目当てに見続けようと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
