スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロスフロンティア 第3話「オン・ユア・マークス」

2008/05/11 11:05
さて1日あいちゃいましたが感想をば。

閉じ込められてしまった3人。
なんていうかこっからサービスいっぱいなかんじでしたね(笑)
ってかシェリルはなんて服着てるんだwww
否定しながらしっかり見てるへんのアルトがまたwwwかわいいいーvvv
「この露出魔!」って天下のシェリルに向かって怒鳴れる人、そうそういないと思うんですが(笑)
あ~~3人共ほんとにかわいいです(゚∀゚*)v
これからどんな三角関係になっていくのか凄く楽しみー♪(おま…!


・・・っと!ここでいきなり死にそうになる3人。
どうしようもなく、無力のせいにして諦めかけるアルトと何もできないランカにシェリルが反論します。
かっこいい…かっこいいよシェリル!!!
ますますファンになっちゃいました。
どんな状況に陥っても「シェリル」で有り続けるため精一杯努力するってとこに感動。
あと才能より努力をひけらかす人に惹かれるのでそこもぐっときましたね。
シェリル好きだー( ´∀`)vvvもう完全にファンになっちゃいました(笑)

そしてここで救出される3人。
マネージャーさん…井上さんの声やっぱりすごくすきだ・・・!
癒される~~(*´д`*)


「でもただの記憶として、今夜一晩使うくらいなら許してあげるv」

…ちょシェリル姉さん!!!!!!
あなたなんてセリフを堂々とっ!!!!!Σ(゚Д゚;)ガーン
赤くなってるアルトかわえええええええええええvvvvああもう大好き←
ランカえらいびっくりしてるなぁwwwまぁ憧れの人がこんな冗談いえばそうなるだろうけどさっ(笑)
ここがきっかけで歌手になろうと思うんでしょうか?ランカ。

あっっ・・!お兄ちゃんばれちゃった・・!
まぁ隠し通すのは無理でしょうからもうこのさい言っちゃったほうがよかったんでしょうけど。
でもここまでランカが不安がるにはなにか過去にあったんでしょうねー

・・なんていうか最後どっちとくっつくかっていうのは分かりませんが、どっちにしろ2人には敵わない気がするアルト(笑)
ランカの場合→予測不可能なランカのフォローするのにいっつもおろおろするアルト
シェリルの場合→いっつも口喧嘩、あるいはいっつもからかわれてばっかり

みたいな(笑)頑張れ、あると!ww

カナリアさんはパイロット兼お医者さんなのかな・・?かっこいい!

アルトはなんだかまだまだ青いかんじですねー(笑)
それにしても・・本当の兄弟じゃなかったんですね、ランカたち。
でもまぁ血の繋がりなんてそう関係ないもので。2人が本当の家族ってのに変わりはないんでしょう。
そういうのは気持ち次第だと思います。
アルトの言うように私も知っていたいなぁ、自分のことは。
でもそう覚悟したのならそれ相応のつらさを背負わないといけないんでしょうね。


おーミシェル厳しい。でもなんか、言葉の端々に過去になんかあったんだろうなーっていう雰囲気にじませてるなぁ。
色んなことを乗り越えてきてそうな、そんな言葉。

あああー!!!杉田さんレオンって人だったのかぁ!!!
気付かなかった…不覚だ!(ぇ

弥刀さんのいってた変態の意味理解しました(笑)
おま・・!まさか机の上でやりはじめるとh・・!(黙れ
そしてどっちも声がやばいというwwwwww色っぽすぎるwwwww
っていうかあの人大統領の娘ーーーーーー!?!?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そこにもびっくりしたよ!!!!もうびっくり続き過ぎww


シェリルの用ってイヤリングか!!!結構なんでもないことでちょっと拍子抜け(笑)
まぁそれがどのくらい大切なものかどうかは聞いてみないとわかりませんが。

第一話のED、『アイモ』。ランカの歌はほんとにいいですね。癒される…
ランカの声ももちろんだけど、やっぱり何より凄いと思うのは菅野さんが作ったあのメロディ。
鳥肌が・・・!こうぶああああってくるような曲ですね。
いつも思うけどこの方は本当に凄い。


マクロスはほんとに音楽でできてるなぁ。音楽が軸にあるからこそ、マクロスっていえるのかも。

ランカとアルト、2人共一歩踏み出したところで終わり。
次回、どんな成長をしてくれるのか、楽しみです。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

突然にお邪魔してすみませんm(__)m
いろんな方のブログから、いろんな考え方、
いろんな生き方を学べたらいいなっておもってます(^^♪

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://sutekina19.seesaa.net/



No subject

はじめまして、キノコさま。
ご訪問ありがとうございます。
機会があれば私もそちらのブログのほうに寄らせて頂きますね。

ではでは、コメントありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
