スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF -フロンティア- 第4話「ミス・マクロス」

2008/05/13 19:25
題名からすると・・ランカメインのおはなしなのかな??
今日は時間がないので感想は箇条書きで!

・トライアングラーやっぱり好きだーvv真綾さん声きれい…!
「きみは誰と~」のメロディーが頭から離れない。困るような、困らないような(笑)

・ランカ予選突破!でもこの前の予告で舞台にいたからもうネタバレ軽くしてますよねww

・アルトwwwwww
さっそくしごかれてますねえ(笑)悪態つきながらも頑張るアルトかわええええええvvvv大好き(←
ミハエル楽しそうだなー(゚∀゚ )ってか楽しみすぎだろうむしろ!(笑)
ここの3人組みは本当にかわいいですねーにやにや(ぇ

・メール交換したんだー!い、いつの間に・・!この現代っこめ!(←
でも何よりメールうってる画面にすげー!!と感動(笑)
将来、あんな風にポップに字がでるのかなー?(゚∀゚)

・先生ナイスつっこみ!(違う

・おしり蹴られたwwww頑張れアルト!(笑)

・メイクふいたwwwwなにしてんのおかまさんwww

・はぁ~~~まるでミスコンのような舞台裏にびっくりした…!
っつかいきなりでてきたお姉さん、胸きもちわるいくらいあるなぁ(笑)なまなましいわww
やっぱり胸は大きさより形だと思うの。(`・ω・´)(一体何の話だ

・ぶっきらぼうなメールかわいいいvvアルトいいよアルトvv

・…だからシェリル姉さんはなんであんなにかっこいいんですか!!!!
や~~相変わらず惚れますね。がんばれランカ!

・ちょwwwwwww何やってるの杉田さんwww
レギュラーは思いっきし真面目なキャラなのに、司会やってるのに吹いたww

・で…でっけええええ!!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
女の人でっかあああ!!(びっくり
意味が分かんないけど凄い・・

・アルトとランカの発表がシンクロされてるのがいいですね。どきどきだ(笑)

・あーやっぱりこういうオーディションには向かなかったかぁ、ランカ。
でもこういうのって自分に合った役があればぴたっと合うもんですよね、きっと。
実力もだけどそのときの運もあるし。
さて、次は何に挑戦するのかな。

・アルトは無事合格したようで!よかった2v
つっこんでいったときはちょっとはらはらしましたが(笑)

・・・っと。最後にシェリルキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
えええええ!?しかもなんか次回予告やばいかんじじゃないですか?wwww
あー楽しみすぎるvv

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。