スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロスF -フロンティア- 第5話「スター・デイト」

2008/05/13 20:41
今回も箇条書きでいっきまーーーす!(゚∀゚*)ウマー(←?

・あらら、お兄ちゃんにばれちゃったのか(笑)
ってかランカ、フライパン顔面に投げるのはさすがに無茶だwww

・提供のとこのジャンクフード食べてるアルトとシェリルいいなーvvvv
二人ともかわいすぎるvvvv

・ちょwwwwwwwいきなりなんてことになってんだwww
アルトとシェリル(笑)

・あらあらvお兄さんとキャサリンさん、何やら昔付き合いがあったようで・・
いいなー楽しいなーマクロス!男女のどろどろイイ!∑(・∀・) !!(←なんかいろいろ間違ってない??
それにしても・・キャサリンさんみたいないい女を逃がすなんてもったいないこと。
しかもまた次の相手がなぁ・・!(苦笑)
まぁオズマもそういう関係面倒くさがりそうな人っぽいしなぁ(;´∀`)仕方がないか。

・シェリルは相変わらずアルトを振り回してるなぁ(笑)
あー楽しい♪ラブコメ万歳!(ぇ

・・・今気づいたんですが、桑島さんって2役演じられてるんですねー!相変わらずすごいー!!!
眼鏡のランカの友達とカナリアさんかぁ・・ちょっとSEEDのときを思い出すなぁ。

・ルカは松浦さんのことが好きなのかぁ。マクロス、いろんな矢印がもうすでにありすぎ(笑)
いいね。(←・・あれ?

・すぐ赤くなるアルトがもうかわいくって2vvvvvvこの2人好きだなー(●´∀`)v

・シェリルは普段は言うこともすることも大胆だけど、手つなぐのだけで妙に照れるのがまたかわいいですねーvv

・歌手になる夢をお兄さんに止められて怒って家を飛び出す。
確かにミシェルは厳しいこと言ってるなぁとは思うけど、それは私も思ってたんですよね。
諦められないほど大切な夢なら一度止められたくらいで飛び出しちゃうなんてあまりにも子供すぎる。
本当にやりたいことなら家出して自分の力でやっていくくらいの覚悟がなきゃできないんじゃないかとは常に思うんですよね。
自分の夢もなかなか厳しいので(笑)そういうのはいつも頭にあります。

こういう夢って、ミシェルのいうように何か自分の殻をぶち破ることが必要なんだなぁ・・と今回の話で思いました。
ランカ、がんばれ!

・歌わずにはいられなかったから、いい言葉だぁ。凄く心にしみました。
こういうセリフっていつも凄く共感します。かれかの(漫画)でもあったなぁ、似たかんじのセリフ。
歌わなかったら爆発しちゃいそう、とか。

やっぱりシェリル好きだなぁ、完全に惚れちゃった感じだわ(笑)

・歌に反応した・・?

・おおっ!頬にキスした!
今のとこシェリルが一歩リードってかんじですかね。
また颯爽と去っていくシェリルがかっこいいなぁ。
赤くなってちょっと笑うアルトもかわいいv
そしてそれを見ていたランカ。これからどうなることやら♪(←ぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
