スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロスF -フロンティア- 第6話「バイバイ・シェリル」

2008/05/13 21:26
あ~~すっかりギアスより嵌ってしまいました(笑)
ではでは今回も箇条書きで感想をば。


・…いっきなりキスされた相手がシェリルだってことがミシェルにばれた――――!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんという視力・・!

・ルカかっわいいなぁvvvまるで女の子みたいだ(笑)
それにしてもアルト…空気をよめwwwwまぁそこも味なんですけどね(笑)

・お兄さんwwwwww

・あーどんどんこじれてくなぁ、3人の関係。あ~楽しい!!!!!
アルトとランカ、一緒にコンサートにいくのかな??

・バジュラの存在を一般人に明かす大統領。ここで街の風景が流れるんですが、109らしきビルがあったのにちょっと笑ったww
せっかくのハイテクなかんじな未来の都市なのに109あるんだwww

・セクハラに笑たwwww艦長自重ww
なんていうかマクロスのキャラクターってみんな濃いなぁ(笑)
素敵ーvv゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
しかもみんなちゃんとバランスよく作られてますよね、出番が誰もが綺麗にそろってて、キャラ立ちしてて。
その点SEED、ってか種デス終わってたからなぁ(苦笑)何人のキャラが名前だけで忘れ去られていったことやら・・
これがちゃんとしたストーリーなんだなぁ、ってかんじです。マクロスいいよマクロス。

・キャシーかっけえええ!!!
・・でもあの杉田さんの役の人は何を考えてキャシーをここに・・・?気になる・・!!

・シェリルのイヤリングの片方を幸運のお守りに出撃するアルト。
2人らしい変に意地の張った約束の仕方、いいなぁ。

・ダイアモンド クレバス、いい曲だなぁとは思っていたんですが、今回の歌はまた…
なんていうかシェリルの歌っている姿や、出撃するみんなの映像と合わせて流れると違った感動がありますね。
あああなんか半分泣いてしまったかんじ・・!まだ誰も死んだり、傷ついたりしてないのに。

それにしても歌の力ってすごい。言葉じゃいえないシェリルの悲しみとか不安とか、こいねがう気持ちとか・・・一気に伝わってきた感じ。
こんなに切ない歌詞の歌だったんだぁ・・歌いたいなぁ。

次回、アルトは命の選択を迫られるようで。
軍にはいるってこういうことですもんね。あああ心配だ・・!
とにかく無事を願って。
次回が楽しみです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございましたhttp://ameblo.jp/gold3939/



No subject

はじめまして、yamagamiさま。
訪問ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたようならよかったです^^
宜しければまた見てやって下さいね。

それでは、コメントありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第6話 「バイバイ・シェリル」 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 芸能プロダクションにスカウトされるランカ。しかし、ショッピングモールで見かけたアルトとシェリルのことが気になっていた。シェリルがさよならライブのリハーサルを行っていた頃、ギャラクシー船団がバジュラに襲われたと...  [続きを読む] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/05/14 04:36
 Home 
