スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CM おお振り ~オレらの夏は終わらない~DVD

2008/05/17 18:25
うあああああああ何これ楽しみすぎる!!!!!
ここのところマクロスFよりでちょっと落ち着いていたおお振り熱が今よみがえった!\(^o^)/



15秒でこんなに盛り上がれるCM、そうそうないwwwwwww
ゆうきゃんかっこいいよゆうきゃん!!!(興奮中
生で見たかったなぁ・・っていうか声聞きたかった・・!!!
花井、ってかきーやんの「にしうらーーーーーっぜっ!!!」にとんでもなく熱が上がりました・・
花井かっこいいよ花井!!!(さっきからそればっかだな!Σ(゚Д゚;)
27日に届くのかぁ~~ん~~楽しみっ!(゚▽゚*)

ちなみに発売当日にアニメイトでイベントもあるようで。
代永さんと中村さんと思いきや・・代永さんと下野さんみたいですね。
ゆうきゃん忙しいのかなー(´-ω-`)
あと私はアマゾンでもう予約しちゃったので無理ですが、アニメイトで予約するとDJCDの続きみたいなものが特典でつくようで・・・
羨ましい!!!!知っとけばそっちで絶対買ったのにぃいい・・!ってもう気づくのかなり遅いんですけどね~(´ヘ`;)笑
まぁ仕方ないかー(;´∀`)


とにかく見るのがすっごく2楽しみです♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
