スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うちの家族の日常

2008/05/17 22:49
唐突に妹と彼氏が別れたらしい。でもふっきれてるっぽいのでもう大丈夫なのかな~?とか思いつつ、その後母と妹と3人で車に乗ってツタヤへ。
そしてその車の中で私がかけていた曲がマクロスFのED『ダイアモンド クレバス』。
いい曲だなぁ・・と惚れぼれ聞いているとなんだか歌詞がやばいことに気づく。

神様に恋をしてたころは こんな別れがくるとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら せめて最後に もう一度抱きしめてほしかったよ


…ここだけでもかなりやばくないか!?!?なんて曲をなんてタイミングでかけたんだ自分!!!!!・゚・(つД`)・゚・
でも途中までかけてしまった音楽をとばすなんて気を使ってるとも思いかねない・・・!(あきらかに考え過ぎです
ってことでそのまま流しましたが・・・なんかもうこの曲はそのままでも泣きそうになるのに、別れたあとの気持ちを考えながら聞くとさらに胸にぐっときました。
うあああほんとにいい歌ですね。菅野さん&シェリル最高!!

と、行きはそんなかんじだったんですが、また問題になったのが帰りの音楽。
その時ちょうどかかった音楽が今度はひぐらしの『YOU』でした。
これは大丈夫かな・・と思っていたらだんだんあやしくなっていく歌詞。

今までわたしの心をうめてきたもの 失って初めて気づいた
こんなにも私の心をうめていたもの こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて 取り戻そうと必死に 手をのばしてもがくけれど・・・



…なんか、これも駄目かもしれない。←いろいろもう遅いよ!!!Σ(゚Д゚;)ガーン
よし、もう次の曲にいってしまえ!ととばそうとした瞬間…!

「あら、音量はこっちよv」

あげたあああああ・・・!!!!
とばすどころか音量あげちゃったよこの人!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

しかも聞こえないからとさらに音量をあげる母。
いや…気に入ってくれたのは嬉しいけどお母さん…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚<あんまりだ!

しかもそんな傷心の妹にさらなる追い討ちをかける私とお母さん。

「あ~なんかソフトクリーム食べたい」
くま「あーわかる!おいしかったもんねーこの前の」
「ばかっ!ばれちゃったじゃない!この前二人だけで食べに行ったの!」

「…え?」

お母さん…( ^∀^)それね、自分でいま思いっきりばらしちゃったんだよ^^

しかもさらに

「もういいよっ!明日それは食べに行くとして(←ちゃっかり)それよりお姉ちゃんの誕生日の食事、明日ぐらいしか行く日なくない?」

くま「……・」

「…えええええええまさかもう行ったの!?!ふたりでっ!?!」ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


・・・あの、いろいろごめんなさい。(´・ω・`)←(あんたこんなとこで…!

とりあえずこのままだと妹がかわいそすぎるので明日ご飯に母がつれてってくれるらしいです。
妹、とにかく元気出しなよ!とこんなとこで呟いてみる。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うぁ…

唐突すぎる…orz
なんだか結構妹さんカップルにはなにかと感情移入してた部分あるので…こっちが寂しくなっちゃいますね(;ω;)
それなのに…それなのに!!
車で流れる音楽の部分で吹いてしまった私は鬼か??(笑)
ちょ…ww状態ですよ(笑)
というか深読みするくまに吹きました(´_ゝ`)v
何だかんだで妹想いのいいお姉ちゃんだなぁ…
私にもくまみたいなお姉ちゃん欲しかったなぁ…なんて思ったり←どうした?!?!
食事楽しんできてね!



吹いた(笑

くまさんからいろんな話を聞いていたからちょっと吃驚です・・・
吹っ切れているようならよいほうなのですが・・・
でも車の音楽のところには盛大に爆笑しました(笑
お母さんwwボリューム上げるわばらしちゃうわ。素敵な天然お母様ですねw
お食事楽しんできてください!



コメ返しですよー(゜◇゜*)

→あややぁへ

全くほんとに唐突すぎですよねー(苦笑)
あまりにびっくりしすぎて何度も確認してしまった自分自重^^

ねらいどおり(ぇ)吹いてもらえてとてもうれしいですwwww
やっぱね、私もてんぱりすぎですよね(笑)

えええ私のような姉とか絶対いないほうがいいって!!笑
「お姉ちゃんの言うことが聞けないの?」とかしょっちゅう言う姉、
私ゼッタイいらないヽ(・∀・)ノ

はーい!楽しんできます!

→弥刀さんへ

ご、ご心配をおかけしまして・・・!(汗
もうでも大丈夫みたいですよーいろいろの覚悟もついてたようで。
女って強いよね!(笑)

うちのお母さんはねー本当に天然です(笑)
いっつも私は頑張って全力でお母さんにつっこんでます(笑)

じゃあいってきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
