スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF -フロンティア- 第7話「ファースト・アタック」

2008/05/19 18:21
うあああ今回やっべえ!!!
最初は中村さん目的だけのために見だしたはずだったのに…いやはやマクロスすごいですね。
戦闘シーンかっこよすぎだ!そして何より歌とのシンクロがもう…!
今回は特にどちらも最高でした。
シェリルの声が凄く好き。歌声がプロでそれプラスちゃんと感情がのりにのってるかんじがなんとも…!
聞いてて本当に気持ちいい。好きだー
対してランカの歌声は素朴なところがいいですね。
アイモの歌を歌っているときのランカが一番好きです。いやされる・・


それにしても…最後にものすごく気になったことをひとつ。

アルト…イヤリングどうした?(゚∀゚)

ああああああたぶんなくしちゃったよあのこ!!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうしよう・・どうするんだアルト・・!!!
これじゃあ全然義理堅くないじゃないかwwwwww
シェリル、許してくれるんだろうか・・( ・ω・)
でも人の命助けるためだから…許してくれたらいいな。

あ~~~次の話も楽しみすぎるっ!!!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2011/04/14 23:52
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。