スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マクロスF -フロンティア- 第8話「ハイスクール・クイーン」

2008/05/24 10:34
明日テストだというのにやっぱり見てしまった…
っていうかパソコンで見ようと思ったら見る前に「あなたは18歳以上ですか?」って聞かれてびっくりした(笑)
え!?!何?!今回そんなにやばいのっ!?Σ(゚Д゚;)
ってなわけで感想です。


・しょっぱなからふいたwwww
ランカ…あんたなんて格好で・・!(笑)にんじんかよ!
どうやったらそんな仕事が回ってくるんだwww
確かに下積みが必要っていったってこれはないよなぁ~(;´Д`)
が、がんばれ!

・そしてここでランカがアルトと同じ学校に編入。
お、ランカ一歩リード?

・オズマとキャシーの会話に笑けた(笑)
皺ってオズマwwww
っていうか杉田さん(注*レオン)は体目的だけで付き合ってるんじゃないのね。←
ちゃんと食事いったりもするんだー(゚▽゚*)(←当たり前だろっΣ(゚Д゚;)


・…ってここでシェリルキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
画面にシェリルがでただけで「シェリルだあーvvv」と思わず興奮して言ってしまった私(笑)
もうすっかりファンだなぁw
最初の頃のアルトへの情熱がいまシェリルのほうに傾いてる気がするよ・・( ´∀`)
なんいうか・・アルトはもうかわいいっvってかんじ(笑)
シェリルはかっけえ!

・「アルトは私のど・れ・い♪
シェリルのセリフに違う意味でふいたwww
あーもうこのヒロインたちはっ(笑)
っていうかルカの想像やべえww
あまりの凄すぎる想像になんか頭の中で跪いて足をお嘗めのフレーズがいま凄い勢いで横切っていってった気が・・・!笑

・しかも野次馬の反応がまた凄い(笑)
男1「萌える~」
女1「シェリル女王様~vvvv」
男2「俺も奴隷に~!」
女2「いや~ん!私のアルト姫がぁ~っ!」

・・・みんな、自重しろ。^^

・タラーン!のときのアルトの顔wwwwwみんなノリノリで楽しいなぁおい(笑)
アルト姫かわえええええええvvvvv
何この超絶かわいい主人公!

・恥ずかしくなったのか、シェリルの手をひいてどっかにいくアルト。
うわあああにやにやする・・!なにこれすごい楽しいvvv(←おちつけ

・イヤリングなくしたこと、もう言ってたんですねー
よかったね、アルト。そこまで怒られなくて(笑)
それにしても・・泣きマネして影で笑うシェリル、ヒロインの顔じゃない(笑)

・おいwww尾行はいいとして(ぇ)胸でてるから胸!!!www
アルトたちの二人の言い合いかわいすぎるv

・ちょwwww下着wwwwww
18禁の理由これか!!!!www
っていうか下着を狙う男子生徒の中に杉田さんがいてふいた(笑)
何やってんすか杉田さん!!

・「かけだしは自分のことだけ心配してなさい!!」
・・やっぱりシェリルかっけえええ!!!!!(´∀`*)
でもそんなセリフをノーパンでいうなっていうwwwwww

・シェリルの特番のせいでランカのテレビ出演がなしに・・
あああ切ない。でもかけだしってこんなもんだと思うから。
だから頑張れランカ!

・・・・ってああああああ!シェリルがパンツを追って屋上から飛び降りたああ!(←・・冷静に見てみるとなんという文章・・・!(;´Д`)
んでここでアルトが助けてくれるんですが、王道のスチュエーションなのにこの2人だと凄くわくわくする不思議。
あーアルシェリいい!!!!!

・それはそうと今回の一番の被害者はルカに違いない。
ご、ご愁傷様です・・!(;´Д`)

・ランカの「アイモ」の歌声にのせて飛ぶアルトとシェリル。
やっぱりアイモは鳥肌ものの曲で・・・そしてこの2人はほんとに美男美女カポーだなぁ・・と思いました・・(*´∀`*)
くっついてほしいなぁ~~

・・と!ここであの正体不明のあの人登場ですか!
意外に早くてびっくり。

・・…ってえええええええええええええ!?!?!
シェリルがアルトの学校にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
しかもパイロットコースてwwwwwww

うあああ何この展開楽しすぎる!!!!!!
次回もすっごく2楽しみですvvvvv

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」 マクロスF(フロンティア) 1 バジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルトたちが帰還する。しばしの平穏な日々の中、シェリルが美星学園を来訪し、学園は大騒ぎとなる・・・。  [続きを読む] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/05/24 13:33- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2011/04/14 23:55
 Home 
