スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アフタ 6月号 おお振り感想

2008/05/25 21:23
本屋にアフタを買いに行って驚愕。
あああああ表紙!!!!表紙ににしうらーぜがいる!!
アフタを買い始めて、初めておお振りが表紙になったので妙に興奮してしまいました(笑)
しかもなんか阿部がモデル立ちしてるwwww

これ見るとやっぱり三橋、阿部、田島、花井は特別前にでてるかんじだなぁ・・
あとのみんな、かなり後ろにいるんですよね(笑)まぁ構図的にしょうがないんでしょうね^^;
でもそれより何より気になるのがふみきだけはいっつもほんとにこにこしてるってとこ(笑)
癒されるvvvvフミキかわいいよフミキvv

ってことで感想いきます!
本屋でぱらぱら・・って見てみたところ「あれ、阿部いなくね?!」とちらっと思ったんですが、読んでみたらほんとにそうだった…(´・ω・`)ショボーン
ってことで今回は少し感想短いかもしれません。テンション的な意味で(ぇ

ランニングしながら、目標についてぐるぐる考える花井。
「目標立てたら実現できるってわけじゃない」ってとこに妙に納得。た、たしかに・・!
目標は自分が向かっていく約束→目標はでかすぎないと意味ない!って結論にたどり着いたみたいです。
それにしても悩みながら気持ちだけで走るなんて青春してるなぁ、花井(笑)
でもそんな花井、酔ってかえってきたお母さんにズバッときられます。

「うわっ!汗くさっ!

ひいいいぃきくえさん!Σ(゚Д゚;)ガラスの心をもつ球児になんてこというのwww←
家族内の5人中3人が女の子だと大変ですねー( ´∀`)笑

「(鞄)もって!」って言われて嫌々ながらもちゃんと持つ花井がかわいいいvvvお兄ちゃんだなぁー

あと、「監督もほめてたよ」って言われてぴくっ!ってなる花井がまたwwww
何私を萌え殺す気!?(ぇ
あああああ花カン期待しちゃうじゃないか…!

…モモカンって看護師の学校でてるの――――――っ!?!?ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!
し、しらなかった!!!
ってかきくえさん、「ああいう看護師さんだったら地獄のような天国のような・・・」ってwwwww
いや、なんとなくわかるけれども(笑)
それに「確かに・・・」って答える花井がまたかわいいvvv
やっぱりなんだかんだいって母親と仲のイイ花井萌。(ぇ

んでまたこっから花井の1日が続くんですが・・・ちょwww今回どんだけ花井でっぱるんだww
いや、好きだけど!(笑)
お風呂はいってる花井&無防備に寝る花井、かっわいいいいvvvv
普段とのギャップが凄いわー(笑)
あっ!双子ちゃんもちらっとでましたよーvか、かわいい!(*´д`*)(←なんかここに変態がいる
こんなかわいい妹私もほしい!←


気合入りすぎなあまり早く来ちゃった花井、三橋と遭遇します。
目標を緊張しながらも一生懸命口にしようとする三橋に花井がぽんって頭に手をおいて「俺も全国制覇にしたからよ!」って言うんですが、
その効果音がポンスカで笑けたwwwwポンスカwwww(←ツボにはまったらしい
ひぐちさんの効果音ってほんといちいちかわいすぎるvvvv

泉の登場の仕方ふいたwww
自転車ザーーーっ!!って(笑)小学生かっ!
泉も腹が決まったようで全国一を目指す決意をします。
3人でうおお!ってなったとこでクソレ登場!

「おーす!みんな早いじゃーん!」

…なんでこんなこの子一人楽しそうなんだろうwwww
フミキいいよフミキvvv

できっこないってのが一番最初にくる・・・とか言っておきながら唐突に「オレ?甲子園優勝!」とかにこやかに答えるフミキにふいたwwwwww
お、おま…!wwww

「三橋みたいのが優勝とか言ってたら いくらおれだってやるだけやんなきゃって気になるだろ!」

しかも理由これ↑!?あ、あんたって子はっΣ(゚Д゚;)ガーンwwww
でもフミキだと憎めない不思議(笑)

水谷「ま、ミハシのためとかはさむいけど」
泉「それゆーならやっぱ篠岡のためかね」(笑)

水谷「・・・・・・」

泉「…何?深い意味はないよ・・・・」

墓穴ほったああああああああああwwwwww

あ~あwwやっちゃったよ水谷(笑)
しかも思わず照れてどっか走っていっちゃうんですけど、お前どこぞの乙女だ^^wwwww
泉の妙に冷静な「そーなのか・・」に笑った(笑)
しかもそんな会話を花井隣で聞いててまる無視ですよww

監督に報告するとき、ちよちゃんもちゃんと中にはいっててなんかおお!と思いました。
そしてこんなときもなんとなくフミキとちよちゃんの位置を確認してしまうというww

目標も決まり、いっそう厳しくなるモモカン。
まず本当に甲子園優勝を目指すなら練習のときだけじゃなく、普段の生活の間ずっと野球のことを考えて!
・・・って本当に物凄いなぁ・・でもここまで一つのことに打ち込める機会なんてそうそうありませんもんね。
頑張れみんな!

・・と、ここでみんなに渡されたのは老後から今日までの目標をずらりと書くための紙。
あ~~私もこんなにたくさんじゃなかったけどやったなぁ・・なんか懐かしい。
なかなか難しいんですよね。1つ考えるのも。のると進むこともあるけど、最初はなんか恥ずかしいし^^;
でもそれをモモカンは一つの項目を20秒で書けと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
しかもこれも集中力をつけるトレーニングの一つでもあるらしい。なんかすごい・・!

花井の夢のような目標が「幸せな老後」に笑ったwwww
ちょ、花井!!wwwww

三橋・・プロ野球選手が夢!って書くのが恥ずかしいのはまぁわかるけど、50年後の自分想像してぐるぐるなるのはちょっと(笑)
いいから深く想像しないで書くんだ!ww

田島さまはさすがでした(笑)
200歳までプレイ、ってすげえええええええww
でもなんか田島ならできそうだから不思議(笑)
一生野球!って・・ほんとに好きなんだなぁ、なんかいいなぁ。

そんなこんなで設定時間内にかけたのは田島さま、栄口、先生の3人。
田島と栄口が前やってたから慣れてるってのはいいとして・・先生初回でクリアっすか!??!
す、凄いよ先生!!!

沖、がんばってるなぁ~~~うわ~~なんか感動してきた・・なんでだ(笑)
みんなほんと、ちょっとずつ成長してってるなぁ。なんか
もう親の視点で見てしまう(笑)

再び目標決め開始。
花井の最低限の目標→子供とキャッチボールをする
・・・かわいいいいいいいvvvvむしろ私とどうですか

楽しんで!甲子園優勝しよう!

ああああやばいモモカンがかっこよすぎるんだぜ!(←・・ぜ?

みんなの描いた目標を見るモモカン。
・・ちょwwww誰だ夢のような目標→大金持ちってかいたやつwwwww
しかもその下、最低限度の目標→大家族。
なんかすごいこの人(笑)将来大物になりそうな予感だ(笑)

あと、これはまた違う人で今日の目標→確実に落下点…っていうのがあったんですが、これ・・フミキだよね?www

さて、これまでの何倍も厳しい2練習の始まりです。
あまりにきつすぎて崩れるくらいのトレーニングをこなす花井にモモカンが言います。

花井くんは田島くんがいて幸せだね

これは・・モモカンがマネージャーやってたとき、一人しかいなかった部員のことをふまえて言ってるんですよね、たぶん。

”たった1人の選手はどこにいったのか”

過去に何があったのか…気になります。


と、今月はこんなかんじですかね。
あれ・・・書いてみたら普通に長くないか・・?

というか。
多分普通だったらここから甲子園優勝目指して頑張るぞ!っていう選手につられて読み手もやる気がみなぎってくる展開なんでしょうけれども…

どうにも気になってしまう阿部の怪我。
焦っちゃいけないってのはわかるんだけど・・・やっぱり阿部、焦るよなぁ。おいてかれるの、やだよねぇ。
でもどうやったって怪我してしまった事実は取り消せないし、ロスしてしまった時間は取り戻せない。
やっぱり怪我はこわい。

でも阿部なら頑張れると思うので。どんなことがあっても諦めない子だなって思うので。
信じて待つしかないかぁ・・ふう。


どうか阿部が早く治りますように。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
