スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ DVD

2008/05/27 22:56
今見終わったばかりなんですが・・・なんていうかとにかく感動しました。
お客さんたちももちろんなんですが、キャストさんやスタッフさんも含め、物凄く「おおきく振りかぶって」っていう作品が愛されているんだなぁ・・っていうのが本当にひしひしと伝わってきて。
あああなんかもう阿部が好きとか西浦好き!とかじゃおさまらないくらいこの作品がしみじみ好きだということを自覚しましたね(笑)
そして何よりこんな最高の作品を描いて下さったひぐち先生に感謝です。
この作品に出会えてよかった。


・・・ってこれじゃあ全然感想になってないですよね^^;(笑)
とりあえず私は阿部と水谷の入れ替えアフレコを見れただけでもうおなかいっぱいです。
お二方とも素敵すぎるwww
あと、下野さんは2000人の前であの伝説のセリフを言った勇気は素晴らしいと思います(笑)
先生もね(笑)
書きたいことは本当にいっぱいあるんですが、今はなんかいっぱい2すぎて書けないので今日はここまでで!

よし!明日から勉強頑張るぞ!
なんというか自分の夢がまた一つ固まったかんじです。
この1年、無駄にするんじゃなくてもっともっと成長したい。
勉強ももちろんだけど、本もいっぱい読んで、いろんな人の話を聞いて、夢に向かって本気で頑張りたい。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
