スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戸田北MAD【腐向け】

2008/06/08 19:13
久々、動画紹介です。
まずはアルパカの人の作品から!



うあああああこれは凄い!!
まず曲がイイ!(゚∀゚)また歌詞がこのどろっどろの三角関係によくあってぐー!
・・っていうかその前にこんな泥沼が合う阿部は凄いと思うんだぜ(笑)
もときさんの「隆也!」にほんとにぞくっとした。
あれはずるいよね・・!!!あの一言で一気に過去に引き戻される感じ。
あああ久しぶりにぞくぞくするハルアベ動画でした・・!



続いてはあれですね、「アルパカの人」というあだ名がついた由来の動画(笑)
最初見た時は何が何だか分からなかったんですが、わかった瞬間思いっきしふいたwwwww
・・・っていうか榛名さんちっせええええ!!!!!wwwww
そしてうぜえええええええwww
秋丸だけ人間吹いたwwwしかもおじさんってww
っていうかタグ激しすぎるwwww
あーもうアルパカの人最高です!!(笑)
しかもこれ作ってるとき、真顔なんですよね・・!( ´∀`)



これは・・!!!!!wwwww
榛名さんかわいいっていうかもうあほすg・・!(殴
あほな子ほどかわいいとはこういうことなんですね( ´∀`)v笑
茂みの中で覗き見してる榛名に吹いたwww
おまっ、違うから!!!!!wwwww



最後はこれ。
ハルアベっていうかミハルべですね、これは。
みんなの討論っぷりに関心するとともに吹いたwww
ちょ・・・色んな意味で凄すぎる!!!!
どMでエロスな阿部てwwwww作者wwwwww
感動するはずのところでまさかのコメントで全力で噴き出した。

『憐れな阿部』→あわべ
って!!!!!!wwwwwwwやめてwwww

っていうかちょ・・・!!!wwwwww最後のほうのコメwwwww
8P自重しろwwwwwwwwww




そんなこんなで一気に動画紹介のコーナーでした。(ぇ
それにしても最後のしめのつっこみがあれ↑かよ、自分・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
