
--/--/-- --:--

これはいいにしうらーぜ。(ぇ

2008/06/08 20:26
これは久々に濃いMADきた・・・!ってかんじです!(笑)
あ~~頭の中でリピートしそうwwww



・「ふざけんな浜田あああああああ!!!」吹いたwwww
ちょ、泉wwww
・阿部wwwww「どこ?」がかわええええwww
・先生wwww
・栄口キスしすぎだ(笑)
・ずっとしのーかのターン!☆☆(゚∀゚)
・あああああああああへびがあああああああ!!!!!!Σ
逃げろへびwwww
・入れ替えアフレコここで登場かっ!!ww
・先生、いろいろとりすぎだwwwwwww
っていうかタグがフリーダムすぎる件。
・こら栄口wwwwいろいろ断りすぎwww

とりあえず作者のリズム感のよさに絶望ぶったまげましたwww
なんというリズム感^^
そしてずっとループ2♪w


Trackback

Trackback URL:
 Home 
