
--/--/-- --:--

おお振りで抱いてほーるどみー(゚∀゚)

2008/06/08 20:44
まさか最後の動画紹介がこれになろうとは私も予想してませんでした^^
いや、大好きだけどさっ!(笑)



・顔文字にまず吹いたwwwちょww書いたの誰だwww
・コメの「見下すように相手を見る阿部最高ww」にふいたwww
・・でも最近はなんか妙に納得してk・・・!(黙

・かのたん必死すぎるwwwwww映像合いすぎだwwwww
ここでまさかのハタベですかっwwwwwwwwww
ちょ、作者!!!!!wwwwww
・榛名のセリフにおちた・・・!やっべええ・・!
・にぎにぎ榛名さん^^
・最後の畠・・・・あの、ほんともう勘弁して下さいwwwwwwwwww
腹筋死ぬwwwww


んではでは最後にこれもこそっと紹介・・!



なんという誘い受けwwww
セリフが凄く好きですvvvvvセリフ職人GJ!!!
照れてる花井と阿部がかわいすぎるww
先生wwwww「初・仕・事!」(初夜的な意m・・ry 吹いたwwwww
阿部、今日やるぞ!ってあんたwwww


Trackback

Trackback URL:
 Home 
