スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お知らせ

2008/06/08 21:08
この前放送部の後輩から連絡があって、全国大会に進めることが決まったようで!
本当におめでとう~!聞いてすっごく嬉しかったよ~!!(゚▽゚*)
また女子サッカー部のほうも初!中国大会出場ということで・・!(感動
本当にみんながんばってるなぁ、というかんじです。青春だなぁ(笑)
そんなこんなで、高校では本当にいい後輩に恵まれたなぁ・・!としんみり思っていた今日この頃なんですが・・・

今回、ブログを休止することにしました。
理由は受験勉強のためです。
ほんとは並行できたらいいなぁと思っていたんですが、
やっぱりここはけじめとしてもすっぱりいったほうがいいかな・・と思いまして。
器用なことできない自分が憎らしい(笑)ですが、夜10時まで何も食べずに勉強してる友達の話や、自分の夢のことを考えるとちょっとやっぱりいろいろ削るとこは削らないとどうにもならなくて^^;
でもやっぱりアフタとかおお振りとかマクロスを見るのは止められない気がします・・・( ´∀`)←
だ、だって気になるんだもん!←


今までブログを見てくれた方々、本当にありがとうございました。
すんごいテンションでだらだらな書いているだけの文章にも関わらず読んで下さった方、本当に感謝2です。
アキちゃんもこんなブログ見てくれてありがとねー!
今でも見てくれてるって聞いたときすっごく嬉しかったようー!(泣)
そしていっつも見てくれてるあややぁや弥刀さんも本当にありがとう!
コメいっつも嬉しかったです!

あああやっぱりやめるとなるとなんかむしょーーーに寂しい・・(´・ω・`)ショボーン
でも、こうやってきっていくことも必要なんだよなぁ・・。ふぅ。
まぁもともとこれは自分の怠慢の結果だし。よし。がんばるか。

ではではまた春に笑って戻ってこれるよう、精一杯頑張りますね!
今まで、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
