スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サクラサク

2009/03/09 17:48
戻ってきました。

ということは・・・・

第一志望合格しました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


二次試験の英語が全然できなくって半分諦めてた。
合格のはがきが来たときも私立の入学書類書いてたくらい自信がなかった。

だからはがき開いた時もまだ信じられなくて。
思わず泣いちゃってからこんなに自分が不安になってたことに気がついてびっくりしました。
でも、本当によかったぁ・・

もうね、とにかく長かった。
9日に発表はきつい・・・[´Д`]

後期ぎりぎりまで結果がわかんないから今まで小論一生懸命書いてました(笑)
でも今日で終わりなんだなぁ・・
先生も言ってたけどなんか急に何もすることがなくなって変なかんじ。
ずっと何かしらしなきゃいけないことがあったから。

これからは自由なのかぁ・・実感湧かねええええええヽ(;´Д`)ノ

それにしても。
本当に家族には色々心配かけちゃったな・・
合格して、喜んでくれる家族を見ていると本当によかったなぁと思います。
特に母。心配ばっかりかけてごめんね。

あとサッカー部のみんなも!
センター前にみんながくれたお守りや手紙、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
しかもミクシィに結果を書いたらすぐに祝ってくれて…

みんな、本当にありがとう。
1人だったら不安でどうしようもなかったと思うから。
ありがとうって何回言っても言い足りないくらい感謝してます。



さて、これから私は頑張らなくちゃ。
とりあえず今は体力を元に戻すのと(っていうか痩せたい・・・いや痩せなきゃ・・!(;´Д`)
声を鍛えようと思います。

あ~~~っていうかカラオケいきたい!!!( ゚∀゚)

受験後にやりたいと思ってたことナンバーワンだもんカラオケ(笑)
だれか暇があったら誘ってやってください!!
きっとしっぽふってついてくるよこの人U・ω・)ノワフン←




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
